Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

2020-01-13から1日間の記事一覧

無計画に生きると、宇宙計画で生きられます

アリンコ脳で、あまり事細かに計画をしないことです。 アリンコ脳は、 宇宙の広大なキャンバスの中に描かれた、 極小ドットの範疇でしか考えられません。 また、過去の経験則を元に演算して、結果を叩き出します。 でも、過去と現在と未来は繋がっていないの…

死んだら地球ゲーム終了

生きている間に、 悔いなく、 やりたいことやって、 好きなことして、 言いたいことは言って、 死ぬ時に、未練残さず昇天してください。 昇天した後に持っていけるのは、 愛と魂の経験だけです。 自分に、色んな経験をさせてあげてください。 自分を抑えつけ…

女性が、テンション上がらず、鬱々とするとき

着ているもの、 ヘアメイクが原因だったりします。 (真面目な話です。) 鬱々とするとき、 まずは徹底的に寝ることです。 仕事休んだり、有休使ってでも、寝てください。 自分の体を楽させるために使ったお金と時間は、 後からそれ以上になって還ってくるか…