Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

2020-01-15から1日間の記事一覧

相談料などの入金先が変わりました。クレカ対応はまだです。

Free Yourselfの相談料などの入金先口座が変わりました。 申し込みと同時に、入金していただく親切なお客様もいらっしゃるため、 お知らせです。 今後は、ゆうちょ銀行口座になります。 また、クレジットカード決済についても、 可能なりましたらブログやLIN…

自分の気持ちに嘘ついて生きると

魂の自分から、 どんどん分離していきます。 自分で自分の気持ちに嘘ついて生きていると、 自分を抑えながら生きているので、 自分の本当の気持ちが、 どんどんわからなくなってしまいます。 こうなると、 自分の本当の望みもわからなくなったり、 叶っても…

女性が男性を支えなくていいです

お袋さんにならなくていいです。 お袋さん担当業務は、 お袋さんに任せておけばいいのです。 あなた様は、 プリンセス、女神様で生きてください。 私が彼を支える!とか意気込みを見せると、 僕は頼りないのか?!となり、 男性側、色々と低下します。 男性…