Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

2020-01-21から1日間の記事一覧

勝手に不安になる時、自分の闇を知るチャンス!

そんなチャンス来ても、 全然嬉しくないって思うかもしれませんが、 勝手に不安になる時、 その不安の根底には自分が勝手に抱えてきた闇があって、 その闇を知り、 自分の光の中に入れてしまう、 チャンス到来でもあるのです。 自分を大きく知れるチャンスで…

魂の自分で生きるって、24時間365日魂の自分で生きるってことです

平日だけ魂の自分で生きるとか、 休日だけ魂の自分で生きるとか、 できません。 無理です。 それは、魂の自分を生きているフリでしかありません。 魂の自分で生きるとは、 自分そのもので生きることであり、 いつも自分に正直に、そのままに表現していくこと…

自分の内側に潜り込むには

一人の時間を意識して作ることです。 純粋な自分本来のエネルギー状態になるには、 人と離れて一人で過ごす時間を作ることです。 一人静かな時間を持つことで、 人との交流で、 自分の中に混じってしまった人のエネルギーが、 自分の中から抜けていきます。 …

ソウルワークは1つだけとは限りません

魂は宇宙にあります。 宇宙は時間や空間に制限されない、無限そのものです。 また、愛のエネルギーが満ちています。 魂の自分で生きる決意をする前、決意した後、 タイミングは人それぞれ/魂それぞれですが、 魂の使命のようなソウルワークが何なのか気づき…

自分の魂が望んでいることだけを選んでいけばOK

自分を信じて、 自分の魂が望んでいることだけを選んでいけばOKです。 あとは、宇宙にお任せ楽々簡単コースで進むだけとなります。 もちろん、 自分の体ごと動くことが必要な時もあります。 そのタイミングは、 直感を通して、 体感を通して、 宇宙から知ら…

やりたい事をやるって

前に前に前進する事ばかりではないはずです。 今は止まって、 目の前の景色を楽しんでみたいことがやりたい事なら、 そうしてください。 「休みたい」ことが、 今一番やりたい事な人もいるはずです。 飽きるまで、休んでください。 仕事辞めて、 次に何した…

御霊分けし者

この魂分割話の補足。 sheezus.hatenablog.com 人間は、宇宙の創造産物です。 みんな、宇宙の源というバカでかい魂から、 分割されました。 御霊分けし者として、存在しています。 みんな1人1人が創造主であり、 ポータブル神様です。 だから、自由自在に意…