Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

2020-01-27から1日間の記事一覧

全てを捨てるから、全てが手に入ります

スマホに空き容量がないと、 アプリを追加することもできないし、 サクサク動いていたアプリの動きまで鈍くなります。 人間も意識がOSでもあるので、 常にクリーンに、 空き容量がないと、 新しいものが入ってこないし、 新しい自分に変化させられないし、 …

女性は受け入れる性

女性は受け入れる性であり、 男性は与える性です。 女性は、セックスした相手のエネルギーを、 体の中に取り込んでしまいます。 これが、波動の合わない相手であった場合、 体からそのエネルギーを出そうと、 体が色んな機能を使って、 浄化しようとします。…

女性のお客様の紹介があれば、男性のお客様の申し込みも承ります。

女性のお客様の紹介があれば、 男性のお客様からの申込みも承ります。 女性のお客様の紹介なき場合は、お断りします。 Free Yourselfの全メニューに適応となります。 男性のお客様は、申し込みの際に、 紹介者の女性の氏名も併せてお知らせください。 よろし…

新しい物を取り入れると、新しいエネルギーが入り、また新しい自分になる

全ては、エネルギーでできています。 現実は、物質次元にあるので、 物質としての価値や目に見えるものに重きを置いてしまいがちですが、 全体を構成しているほとんどは、 エネルギーであり、 非物質次元がほとんどを占めます。 地球の3次元現実という物質次…