Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

2020-02-03から1日間の記事一覧

直感メッセージは、思考では意味不明なことが多い

直感主体にして動くことに慣れていないと、 直感が伝えてくるメッセージの中身が、 思考では意味不明だと判断しがちです。 実際、直感を受信したその瞬間は、 思考が追いつかず、 意味不明、理解不能な内容なことが多いです。 だから、 思考が、 不安、恐怖…

自分の意識の中で生まれるメッセージは、全て自分へのメッセージです。

自分の意識の中で生まれるメッセージ、 それは自分に対してだけではなく、 他人に対して思うことも、 全て、 自分から自分へのメッセージです。 あの人キレイだな〜って思ったら、 そのキレイだと感じることが何なのか、 もっと自分に尋ねてください。 その…

遠隔スピ相談は音声通話かビデオ通話が選べます

これまでの遠隔スピ相談ヒーリングは、 Skypeの「音声通話」のみの対応でしたが、 今日からは、 ZOOMを使った「ビデオ通話」も選択いただけます。 自宅にいながら、 対面のようにお話ししたい方は、 「Zoom ビデオ通話」でお申し込みください。 ビデオ通話だ…

誰かに迷惑かけるって

具体的に誰のことを指していますか? もしかして、 実体の無い会社という法人、世間様ですか? 誰かさんの愛と優しさを、 自分という勝手なモノサシで測って、 私のこと迷惑って思うんだろうなーーって、 推測するのやめましょう。 自分の愛され力と、 他人…

スピ相談3回継続コース(3ヶ月)できました

スピ相談ヒーリングを、 3ヶ月以内に3回受ける継続コースを新設しました。 スピ相談単発と同様に、 セッション後にチャネリングで選定した、 調合フラワーエッセンス30ml(約1ヶ月分)を毎回プレゼントします。 セッション毎に、Skype音声通話かZoomビデオ通…