Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

2020-02-06から1日間の記事一覧

【1席追加募集】2/7大阪出張 対面スピ相談1席追加

明日7日(金)12時まで申込み承ります。 [開催日程・予約可能人数]○2月7日(金)対面スピ相談ヒーリング〈大阪・梅田駅 ホテルラウンジ〉・15〜17時1名 ・キャンセルポリシー有り・場所の詳細は、ご予約確定後にお知らせします。・スピ相談のフラワーエッセン…

どんな自分にも「いいね」する人が増えてほしい

みんなの中には、色んな顔した自分がいるんだけど、どんな自分にも「いいね」できる人間がもっと増えたら、平和な人間が増えるから、地球は平和になるこのちっこい白い花みたいに、たくさんの自分が自分の中にいるのだよ。どれも完璧な花だし、同じ花です。…

ネイチャーワールド(株)のフラワーエッセンス・ワークショップのご案内

フラワーエッセンスの公式輸入代理店ネイチャーワールド株式会社主催のワークショップは、毎年開催されています。 フラワーエッセンスの各ブランドごとに、 毎年違った内容を楽しめます。 フラワーエッセンスをもっと勉強してみたい方は、 ぜひ各ブランドの…

豊かさ Abund フラワーエッセンス

今の自分の可能な範囲で、最大限の豊かさを感じることができます。お金や時間をたっぷり使うことで、誰でも豊かさを感じられるけど、お金の余裕が無い時に、無理やりお金を出すことをしてしまうと、豊かさよりも罪悪感を大きく感じてしまうでしょう。一連の…

本来の自分は、愛と喜びの状態です

本来の自分は、愛と喜びの状態です。魂の自分の状態でもあります。落ち込んだり、悩んだり、苦しんだり、辛いときは、本来の自分から外れた状態です。また、宇宙の源と離された状態です。自分の波動が落ちてしまっているということです。こういう時は、元の…

自分が変わることを拒む人は、変わろうとする人、変わってしまった人を拒みます

全てエネルギーでできているので、 いつも一定、 ずっと同じということはありません。 人間もエネルギーでできているので、 生まれてから死ぬまで、 変化し続けます。 自分が変わることを拒む人は、 自然に反しています。 不自然な状態です。 色々と「抵抗」…

時間がかかるから、待つことも大事。

sheezus.hatenablog.com 花となる夢や願いを、 文字や絵で具体化させて、 良い気分になって、 安心リラックスしたら、 種まき終了です。 不安や心配、恐れを元にした思考による行動で、 撒いた種を掘り返してしまうと、 何も育たないし、 花も咲きません。 …

叶うまでには時間がかかります。地球は時間がある特殊な星です。

地球は宇宙全体から見ても、 特殊な星です。 時間と空間の制限があるからです。 地球の中にある現実も、 同様です。 夢を現実にしたかったら、 まず夢や願いを自分の中から出す、 という作業が必要です、 ノートやメモアプリに言語化して、 文字起こししたり…