Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

2020-02-07から1日間の記事一覧

東京と大阪での対面セッションについて

これまでのように、私から募集かけることは、 一旦お休みします。 名古屋市内の対面セッションはいつでも可能です。 東京と大阪の対面セッションについては、 出張費マックスで払っていただける場合は対応します。 (出張費は、下記HPをご覧ください。) お客…

夢を公言する相手を選ぼう

願いや夢を誰かに聞いてもらいたいとき、話す相手を自分がちゃんと選ぶことです。.夢を諦めて不自由に生きている人に話したら、どんな内容でも、諦めの答えしか返ってきません。応援されないかもしれません。.夢を叶えて自由に生きている人に話したら、突拍…

最初は何でも時間がかかります

宇宙から見ると、 地球の中は、 とってもゆっくり動いているように見えます。 時間があるし、 振動数が低いので、 とってもゆっくりです。 宇宙や高次元が5Gだとしたら、 地球はISDN、もしくは、 電話回線のみといった感じです。 また、速いから良い、優れて…