Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

2020-02-11から1日間の記事一覧

私の罪悪

sheezus.hatenablog.com 私も、いまだに親の呪いを発見して、 びっくりすることがあります。 格好やヘアメイクに関しては、 若かりし頃の反抗期パワーで、 親のいうことを聞かずに自分ファッションを確立したので、 親が何を言ってこようが気になりませんで…

楽々簡単に対して、罪悪を感じる人

みんな、 無条件に、 楽々簡単に幸せになっていいのですが、 大多数の人は、 簡単に楽になることに対して、 何か悪いことをしているような、 罪悪感を抱きます。 とても魅力的なことって、 罪悪を抱かせるものです。 で、 この罪悪を探っていくと、 必ず、 …

自然、至善

自然だと、至善になるよ〜☺️..自分そのままの自然な状態でいれば、「善」に至るのです。最善になるだけです。現実や自分を無理やり変えようと「抵抗」しないことです。..願ったら、何でも最善に叶います。ニヤニヤするぐらい臨場感たっぷりに妄想して1回願う…