Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

2020-02-14から1日間の記事一覧

補足

sheezus.hatenablog.com 毎日やってくださいって書いてしまったけど、 義務や強制にしないでくださいませ。 「ノートに書かないと、自分の気持ちはわからない」という、 新たな制限を設けるかもしれないので。 言葉や書き出だした内容よりも、 自分の中にエ…

自分の中から湧いたものを、全て出し尽くしてください

自分の中から湧いた感情、想い、アイデア、 全て、自分の中から出すだけで、 女性性の自分が、 「私のことを私がわかってくれた」と、 安心します。 自分で自分を認める作業を、 毎日やることをお勧めします。 自分で自分の中にある想いを認めて、 吐き出す…

春分点に向けて

春分点に向けて、全体的なエネルギーが切り替わりますが、今年はさらに集合体意識の波動の上下が激しくなりそうです。2020年は、相反する2つを1つに統合する力が働くので、波動の乱れが生じやすいのです。気力と体力が去年より必要です。.いつもより疲労を…