Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

2020-02-15から1日間の記事一覧

現実に起こったことが気に食わなかったら、気に入るように変えてしまおう

スピを学びすぎな人にありがちなのが、 望まない現実が来てしまったときに、 過去の私が引き寄せたから仕方がないと、 やってきた現実を受け入れた後、 変えようとせずに、 そのままにしてしまうことです。 自分に妥協せずに、 自分が気に入るように、 変化…

気遣いという名の、コントロール欲

自分が直感で感じた事、 こうしたい、ああしたいって思いついた事、 全て最善です。 その直感のままに、 最善に思いついたままに。 自分なりの表現で相手に伝えたり、 相手に頼んだりすれば、 相手からの最善が返ってきます。 ただ、相手からの最善は、 必ず…

体感することで、理解できる

みんな肉体を持って生まれてきています。 なぜなら、肉体という制限の中で、 五感を通して、 学べることがたくさんあるからです。 頭でわかっていても、 体がわかっていなかったら、 叶わないこともたくさんあります。 頭で、理論の理解をするよりも、 体で…

3月予約分より新料金適応となります。2月の予約はお早めにどうぞ。

新料金については、HPをご覧ください。 free-yourself-1.jimdosite.com インスタのリンク、はてブロから、うまく飛ばないようです。昨日のインスタ貼りは大丈夫だったのに謎 インスタストーリーあげたり、写真と動画投稿したりしてます。 インスタフォロー、…

宇宙による改善は常に起こっている

日常で起こることは、 全て、 現状より、 より良くするために、 願った条件以上にするために、 起こっています。 宇宙はひたすら、 改善、改善、改善をしてくれています。 悪いこと、 嫌なこと、 悔しいこと、 辛いことも、 全て、 ハッピーエンドに導くため…

願いが叶った状態を作り出す3つの感情エネルギー

願いの内容がどんなものでも、その願いが叶った時の自分は、「安心」「喜び」「感謝」を感じます。.願った瞬間に、未来は創造されます。あとは、自分がその未来に同調するエネルギーを発していればOKです。今の自分ができる範囲で、自分を「安心」させて、「…