Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

2020-02-17から1日間の記事一覧

伊勢参りや熱田参りついでに、名古屋対面セッションもどうぞ

伊勢神宮参りや、 熱田神宮参りの前後に、 Free Yourselfの名古屋対面スピ相談ヒーリングを受けて、 浄化されつつ、 波動爆上げしに来てください。 名古屋は物価が安いので、 お茶ではなく、ホテルラウンジでケーキセットと共にセッションしています。 お茶…

フラワーエッセンス保存料のアルコールが気になる方にお勧め方法

ちなみに、この動画に使っているエッセンスは、 オーストラリアンブッシュフラワーエッセンスのものなので、 7滴入れています。 他のブランドは、3~4滴が基本となっています。 フラワーエッセンスの摂り方は、飲み物に、フラワーエッセンスをポトポト滴下し…

クライアントさんのご感想(53)

クライアントさんから頂きました、スピ相談ヒーリング、波動アイテム購入のご感想です❤️ ・個人が特定できないように、一部編集してあります。 ・頂いた感想のブログ掲載は、私Tokikoが提供する有料セッション、購入した商品の感想のみとさせていただきます…

誰かに認めてもらいたい事

誰かに認めてもらいたい事は、 自分に認めてもらいたい事です。 誰かに認めてもらいたい事を、 自分で認められると、 誰かに認めてもらいたいという欲求が消えます。 自己満足ができるからです。 脱力、安心、となります。 自己満足ができると、 誰かを羨む…

願ったからって、絶対に叶える必要もないです

人間は、常に変化しています。 だから、 昨日の願いが、 今日の願いではないことも、 たくさんあります。 願いを現実に創造してくれるのは、 計測不能のバカでかい愛と、 スパコン超えのビット数で動く宇宙ですけど、 キャンセル、変更受付も、 瞬時に受理し…