Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

2020-03-18から1日間の記事一覧

【受付終了】春分の日一斉ヒーリング「天照お清めヒーリング」

sheezus.hatenablog.com 申込期限は明日に設定していましたが、 2名から申し込みがあったため、 3/20春分の日一斉ヒーリング「天照お清めヒーリング」の申込受付を終了します。 ありがとうございます❤️ フラワーエッセンスの調合ボトルがもう無くなったため…

(1)誰の中にも外にも地球があり、宇宙がある。でも存在する次元は人それぞれです。

宇宙も、意識も無限に存在しています。 誰にでも、 頭の上に空があり、宇宙空間がありますが、 これは自分の中にも無限に広がる空や宇宙が存在しているから、 現実の人間の自分が、 自分の外側に、空と宇宙を確認・認識することができます。 この創造の源で…

【物販】3月受注は、19日12時で締め切ります。3月24〜26日の発送予定です。

Free Yourself の物販(Web Shop含む)の、 3月受注(在庫なきアイテム)は3月19日(木)12時で締め切ります。 2月20日〜3月19日までに受注分を、 3月24〜26日に発送予定です。 Free Yourself Web Shopは、 クレジットカード決済可能です。 Free Yourself Web …

春分の日一斉ヒーリングは、あと1人まで受付可能

ヒーリング代金は、 ヒーリングというエネルギーを自分に与えて、 自分が受け取るために必要なエネルギーを換算したものです。 地球から見ると、 ヒーラーTokikoに払っているように見えますが、 宇宙から見ると、 自分で自分にお金を払っています。 自分から…

自分の答えは、自分に問いかけないと返ってきません

自分の答えが欲しかったら、 自分に問いかけることです。 本当に、問いかけるだけでOKです。 思考で答えを探そうとしないでください。 自分の答えは、 自分だけが知っています。 だからと言って、 一人で延々と悩み続けたり、 答えを自分の外側に探し求めて…