Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

2020-03-19から1日間の記事一覧

フラワーエッセンスは、感情が乱れている時だけでなく、調子のいい時も使おう

フラワーエッセンスは、 お花や鉱物など、 自然界の4次元以上の波動エネルギーを水に転写したものです。 フラワーエッセンスは、 4次元以上に存在する感情エネルギーや オーラ体や高次意識に作用します。 肉体には直接作用しません。 だから、副作用や依存性…

望む人間関係も、自分からエネルギーを出して、自分で作っていく

人は、1人では生きていけません。 1人で生きていけるのなら、 地球に、個人が存在する、 「分離」は起こっていないでしょう。 地球上には75億人以上の人間がいますけど、 一生の間に出会う人は、そのうちのごく僅かな人たちです。 その中で、現実で交流する…

(2)誰の中にも外にも地球があり、宇宙がある。でも存在する次元は人それぞれです。

続きです。 sheezus.hatenablog.com 個人レベルの宇宙とその次元について。 これも無限の宇宙の、 ある一面にしか過ぎません。 また実際は、 下図のように明確に意識の次元が分かれているものでもありません。 思考に「余白」を持たせることで、 理解も想像…