Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

2020-04-06から1日間の記事一覧

秘密の花園で撮影

自然界からの癒し。 人のいない秘密の花園で撮影してきました。 (私有地不法侵入とかではない) どうぞご査収ください。 来年は、春を2倍楽しもう。 複数枚upしてるので、インスタでご覧ください。 Tokiko Nishino on Instagram: “名前わからないけど、桜 …

コロナウイルスは希望を見せてくれる絶望の遣い

絶望して、 もうダメだ〜、 全て終わりだ〜となることで、 マインドから自由になり、 全てを宇宙に委ねる態勢に入れることもあります。 もう本当にダメだ〜となることで、 潜在能力を発揮できるという良い一面もあります。 潜在能力を使いこなして、 通常能…

絶望と希望、罪悪と幸せはセット

人間は恒常性(ホメオスタシス)を持つ生き物です。 上がったら下げる、 下がったら上げるという機能を持ちます。 また、 上がるまでの時間、 下がるまでの時間、 これは人それぞれ、 ケースバイケースです。 イラストはリラックマのつもり 幸せを感じると、…

物事が停滞するタイミングは、形を変えるタイミング

今は、 国レベルから、 個人レベルまで、 色んなことが停滞していますけど、 停滞しているときは、 次のステージに上がる直前の、 宇宙からのお知らせでもあります。 ただ、 次のステージで、 テーマは同じことをやり続けるにしても、 その方法などの「形」…

西洋占星術で観たTokiko

スピ相談ヒーリングで、大々的に西洋占星術の鑑定はしていませんけど、 ご相談内容に応じて、 天体の影響から情報をお伝えすることもあります。 私は、西洋占星術を勉強して10年以上になるし、 副業OKの職場に勤めていた時は、西洋占星術鑑定士としても活動…