Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

2020-04-22から1日間の記事一覧

リヒトウェーゼン・ゲルハルドさんの誘導瞑想動画「2020年を最高の年に!」

リヒトウェーゼンのゲルハルドさんが、 去年、来日した時に行われた誘導瞑想の動画です。 2020年がどんな年になるのか、 イヤーエネルギーの説明もしてくれています。 youtu.be 明日は、新月であり、 地球全体のエネルギーも静かになってきています。 心が静…

【Web Shop】ソマヴェディック、リヒトウェーゼンの商品情報を追加しました

ソマヴェディックの 「メディック・ウルトラ」 「メディック・スカイ・5G」のコンセントの付属ケーブルが、 USBケーブルに変わりました。 電源コンセントだけでなく、 PCやモバイルバッテリー のUSBポートに、 直接差し込んでも使えるようになりました。 他…

自分の体を大事に、愛してあげてください

宇宙一大切な自分の体を、 自分が1番に大事にして、 1番に愛してあげてください。 自分が自分に対して行っている言動が、 そのまま現実で他人を通して、 自分へと返ってきているだけです。 自分の体の声を聞いて、 自分の体を守り、 自分の体を管理できるの…