Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

2020-05-06から1日間の記事一覧

男性性(思考)は、できない理由じゃなくて、できる方法を探せ!!!

女性性の自分が、これ欲しい!これやりたい!って言ってきたら、男性性の自分はとりあえずOK任せろって感じで、どうしたらできるのかな?って方法模索しやがれって感じね。— スーパーヒーラーTokiko (@Freeyourself888) 2020年5月6日 女性性の欲望や願いをキ…

自分の機嫌が悪くなる事を一つずつやめていけば、自然と機嫌がよくなる事が増える

女性性意識がメインの人間女性が頑張ることは、 自分で自分のご機嫌をとることです。 自分が機嫌良くなる事よりも、 自分の機嫌が悪くなることを、 無意識に選択して、実行しているのであれば、 その癖に気づいた時に、 勇気を持って止めることです。 誰もが…

「恨み」と「呪い」を宇宙に返す蠍座満月ヒーリング

蠍座満月ヒーリングを、 ヒーラーの私はお客様に送りつつ、 私も受け取るわけですけど、 「恨み」をいっぱい手放せそうだな〜と期待! 「恨み」は、 今回の人生だけでなく、 過去生から持ち越している根深いものもあります。 うまくいかせたいのに、 うまく…

マウンティング

マウンティング(英:mounting)は、 「自分の方が相手より優位に立っている事を示そうとする行為」のことであり、 とりわけ、 対人関係の中で自分の優位を示そうとして、 何かにつけて自慢したり相手をけなしたりするような振る舞いのことです。 (引用元:実…