Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

2020-05-10から1日間の記事一覧

やりたい事を「やる」って先に決めるから、楽々簡単に動いていけます

これからやりたい事があれば、 今の自分が、 「やる」って先に決めてください。 「やる」って決めることで、 自然と、 楽々簡単に行動していけます。 行動した後に、 悩んで、 失敗したりして、 右往左往しながら、 自分にとって最善の方法を模索してもいい…

【お知らせ】領収書について

<Free Yourself Web Shop>でご購入いただいた、 サービスや商品の領収書の発行はしていません。 ・クレジットカード利用明細 ・Storesから送られる「購入確認メール」 の2点を持って、 領収書の代わりとさせていただきます。 (金銭の授受が、お客様とSto…

求める状態になった時の気持ち、感情のあり方を決めておけばいいだけ

何か嫌なことが起こっても、 気分が悪くなることを見聞きしても、 平常心に戻った後に、 自分の気分が良くなる ハッピーエンドの「結末」を脳内で創作すれば、 落ち込んだ意識レベルも、 意識という波動も、 V字回復します。 その後に、 Happyな結末となる現…

優先順位はつけなくていい。「いい気分」になることをひたすら選択することで、最善に導かれる。

仕事や家事など、 To Doリストを作ったり、 優先順位をつけてやることがヨシとされていますが、 これは、 宇宙的には、 非常に効率の悪い方法です。 優先順位をつけるのは、 「頭」です。 「頭」ではなく、 「体」の「快」、 「心」の「いい気分」を選んでい…