Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

2020-05-16から1日間の記事一覧

私が傷ついたことは、私の宝になった

私は、 「(感覚が)繊細すぎる(扱いにくい)」 「お節介」 「ブス」 「女として見れない」 とか言われて、 傷ついた経験が沢山あります。 当時、 自分で自分をこう思っていたから、 他人の口から言われたまでなんですけど、 反応して、 傷ついて、 自分を…

人から言われて傷ついた事、それはあなたのギフト(才能)です。

過去に、 人からダメ出しのように言われて、 ショックを受けた事、 とっても深く傷ついた事、 それは、 あなたのギフト(天賦・才能)です。 類稀なる才能の一つです。 生まれる前に、 これだけは標準装備にしておこうと、 自分の才能を決めてきています。 …

循環を生む貯金と、循環を生まない貯金の違い

sheezus.hatenablog.com お金は五行で言うと 「火のエネルギー」です。 そして、 「生み出す力のエネルギー」です。 「赤い」エネルギーです。 黄色じゃございません。 お金のエネルギーは使うことで、 初めて、価値を発揮するし、 何かを現実に生み出します…