Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

2020-05-18から1日間の記事一覧

③「欲しい!」という気持ちに素直になろう/脳内寸劇セラピー

①②の 続き。 sheezus.hatenablog.com sheezus.hatenablog.com 脳内で、 自分の男性性と、 自分の女性性を、 キャラ化して、 会話させると、 自分のパートナーシップの状態が、 よくわかります。 そして、 この脳内の男女のやり取りは、 とても身近な男女のや…

②「欲しい!」という気持ちに素直になろう/脳内寸劇セラピー

①の 続き。 sheezus.hatenablog.com 女の自分は、 ただ欲望があることを認めて欲しいだけで、 この欲しい気持ちに対して、 男の自分に、 「肯定」「受容」してもらいたいだけなのです。 女性性の欲望、直感に対して、 男性性はOK、いいよ!と、 許可出すだけ…

①「欲しい!」という気持ちに素直になろう/脳内寸劇セラピー

「欲しい!」という気持ちに、 素直になろう。 自分の中から 湧いた欲望、 湧いた気持ちに、 素直になろう。 「欲しい!」 という気持ちに素直じゃないと、 それを買えるお金があっても、 「でも、<今は>必要ないからいいや」(損得>自分) 「<今は>、…

世界の5%の人が目覚めている

世界の5%の人が目覚めている、 世界の95%の人が眠っている。 これは、 スピリチュアルに限らず、 表現は変われど、 よく言われていることです。 目覚めているって、 本当の自分のことを知っている、 そして、 本当の自分で生きている人たちのことです。 目覚…