Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

2020-07-03から1日間の記事一覧

これから大事なことは、発想の転換とそのスピードの速さ!

マクロはミクロの相似形です。 逆も然りです。 世界で起きていることは、 みんなの意識の中に起こっていることです。 むしろ、みんなの意識が集まった集合体意識が、 色んな公共のニュースを創作して、 現実での出来事という具現化をしています。 全部、エネ…

高次SMSで、あなたのハイヤーセルフからメッセージたくさん来るから、ヒーラーTokikoは困っています

うざがられるぐらいに、 ソウルグループの仲間たちに、ブログやSNS通して、 声かけしていきます。 私のことじゃないわ〜と、 まだ、寝ぼけたフリ、 知らないフリをしている人がいるからです。 潜在意識のイヤイヤ期を脱しましょう。 眠り姫からお目覚めにな…

誰でも、自分に与えてきた分以上に、人から受け取ることはできません。

宇宙一大切な自分自身を、 クソダサイ女にしないでください。 与えてもらうことばっか考えている女性は、 モテませんし、 誰にも見向きされなくなります。 今のあなたは、 過去のあなたにとって、 理想の女でいる役目があります。 日本は、幼い、可愛いイメ…

好き、喜び、嬉しさ、楽しさには、純度があります。

自分で自分の夢を叶えるって とっても楽しいことです♪ 自分が手にしたいモノを、 自分の手で与えていくことって、 他人からプレゼントもらうことよりも、 嬉しさと喜びの純度が格段に違います。 好き、 喜び、 嬉しさ、 楽しさには、純度があります。 30%の…

波動急上昇中のヒーラーTokikoのvortexに巻き込まれて、一緒に上のステージに上がりませんか?

自分の夢を実現していきたかったら、 自分よりも波動が高くて、 既に夢を実現している人と繋がって、 応援してもらったり、 エネルギーをもらうと、 具現化のスピードが加速します。 1人で願うよりも、 自分の夢や願いを、 自分のことのように信じて、 応援…

7/19〜24は個人セッション予約不可/Web Shopの対応について

7/19〜24は、事務所移転のため、 個人セッション予約不可です。 Free Yourself Web Shopについて。 7/19〜24は、 在庫あるアイテムの即日発送不可。 イレギュラーな状態になります。 7月分の予約商品の注文は、 7月26日まで受付ます。 予約商品の発送は、7月…