Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

2020-07-05から1日間の記事一覧

潜在意識による、無意識コントロール

普段、 私たちが認識できているのは、 意識の5%と言われている 顕在意識の部分だけです。 残りの95%の潜在意識の状態は、 無意識なので、 ほとんど認識できていません。 なぜなら、 意識(顕在&潜在)という無限HDDに比べて、 脳というローカルディスクドラ…

2020年12月からの風の時代に適応するために、7月は大事な月です。

口酸っぱく言いますけど、 2020年(6月〜)7月は大事な月です。 2020年12月下旬から始まる 水瓶座の「風の時代」を 楽々簡単Happyに生きていくために、 7月〜12月の半年かけて これまでの山羊座的な「地の時代」の古い概念を、 どんどん手放して、 意識の変…

私が仕事を通じて伝えたいことは、これ!!!

宇宙と繋がる自分を信じよう。 愛と喜びだけが循環する世界に 生きていることに気づくと、 毎日爆笑生活です。 自分を理解し、愛で満たし、 幸せに出来るのは、自分しかいません。 いつも自分に愛のある対応をしよう。 宇宙一大切な存在は、自分です。 自分…