Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

2020-07-29から1日間の記事一覧

8月4日水瓶座満月 一斉ヒーリング

8月4日水瓶座満月 一斉ヒーリング「高次意識ネットワークの拡張」 お盆前の満月。 ライオンズゲートが開く8月12日までの間、 あの世とこの世の境目が曖昧になっていきます。 地球を取り巻くエネルギー周波数も、 一時的に急上昇します。 水瓶座満月ヒーリン…

自分の顔色を気にしながら生きてください

私Tokikoは、 パートナーの顔色伺いながら、 自分の力を抑えて生きる女性を、 地球から減らしたいなと思うこともあって、 ヒーリング活動しています。 魂の自分に目覚めて、 ただ楽しいだけの 魂の仕事を、 地球という現実で遂行して欲しいなと思っています…

お母さんが幸せなら、子どもも幸せです

母と子は、 2チャクラのシルバーコード(エーテルコード)で繋がって、 エネルギーを分け与えたり、 感情を共有しているものです。 また、 子どもが独立するまで、 このシルバーコードを通して、 母から子に流れるエネルギー量の方が多いです。 子育て中のお母…

個人セッションのお客様には、Free Yourselfでご購入いただいたアイテムも全て管理の上、アドバイスとサポートをしております

Free Yourselfのスピ相談ヒーリングのお客様は、 ほとんどの方がFree Yourself Web Shopでご自身に必要なアイテムを ご購入いただいており、感謝申し上げます。 いつもご贔屓にしていただき、ありがとうございます! 個人セッションのお客様の、 Free Yourse…

女性性が欲しい物、エネルギーを「素直に」買おう

女性性が本当に「欲しい物、エネルギー」を、 「素直に」買ってください。 女性性が本当に欲しい物は、 「送料無料」「微々たるポイント」「お得感」ではないでしょう。 突き詰めていくと、 女性性は「愛」が欲しいだけです。 そして、魂だけの時のように、 …

自分の感情に素直になればいい

自分の感情に素直になって、 生きてください。 仕事中は、 自分の感情を抑えて、 我慢しなくちゃいけない時も あるかもしれませんが、 せめて、プライベートでは、 パートナーの前だろうが、 子どもの前だろうが、 自分の感情に素直になってください。 これ…

魂のホームはあなたの意識の中にあります

6月から7月にかけて、 新月満月一斉ヒーリングでは、 魂のホームへ帰還の旅のような内容になっていました。 高次元で起きたエネルギーの変化は、 時間を経て、 3次元現実へと降りてきます。 思考のスピードでは理解が追いつかない 高次元の世界の影響なので…