Free Yourself 〜みんな地球ゲームをプレイしているだけ〜

自分のハートの感覚を信じて自由に生きよう。一人一人が創造主であり地球ゲームの主人公です。人間女性向けブログです。願いの叶え方、高次からのメッセージ、フラワーエッセンス、多次元世界、Metaphysics、Consciousness、Subconscious、想念、夢の使い方、アセンション、地球ゲーム攻略法、宇宙魂サポートセンター、ツインソウル/ツインレイ 、男性性と女性性、Sexuality、恋愛と結婚、愛について、健康と栄養、Low carb 推奨派、アクセスバーズ™️ このブログはリンクフリーです!

自立した女神増産計画 メイクとは

宇宙/天界によると、今の地球の女性性・男性性のアンバランスをどうにかしたいそうです。

 

ブログ主は、人間の女性なので、女性のことしか完全に理解できません。また、常識外の道を幼少期から歩んできたので、常識も通用しません。

 

よって、男性のことは知らん。自分で考えな。

男性性は能動的ですので。

男性性は自分から考え動き作り上げていう生き物です。

女性性は男性性をただひたむきに信じております。

 

で、主に人間女性に向けての発信となります。

 

 

宇宙通信によると、自立した女性性100%全開の女神増産計画となってるようです。

 

これからの地球は、創造性がさらに必要となり、女性性をうまく使っていってほしいそうです。

 

 

女性性集合体意識に、女性として成熟することへの拒絶のような傷、抵抗エネルギーみたいなものが増え始めたしまったため、ブログ主のような必殺・光の仕事人と化した女神意識を操る人間女性たちが、暗黒物質なみの低波動を光に変えるべくヒーリングしたりして、調整やれと言われ、従事しておりました。

 

 

なので、人間女性たちには、もう安心して、宇宙からの与えられた女性としての楽しみや喜びをもっと感じていってほしいそうです。

 

 

セクシーになるって、とってもいい事。

自分の女性性を完全に受け入れてる女性はセクシーに見えます。

これは、別に、露出の多い服を来て男を誘惑するとか、3次元的エロ発想の意味ではございません。全然違います。レベル低いっす。バトルフィールドに出て、経験値積んで意識レベル上げしていただきたい。

 

女性である自分を完全に受け入れて、自分の感覚を元に、好きなことに没頭して楽しんでいる状態の人はみんなセクシー💕に見えます。

例え、上・下スウェットでいようが、セクシーさ全開に見えるのです。

 

 

女性は、メイクをしますが、高次的には自分のことをよく知るための意味もあるのです。

メイクした顔は、美しく見えます。自分というアバターを最大限に輝かせていることであり、意識レベルも最高潮に爆上げ。

この輝いた状態の自分を大嫌いと思う人は、あんまいないと思います。

 

あと、メイクが嫌い、面倒、自分の顔が嫌いという人もいますが、宇宙に文句たれてるのと同じです。

宇宙は優しいので、君は君のままでいてくれたまえ☺️放置❣️となります。

自分で自分のことを構ってあげられないと、誰もあなたのことを構おうとしません。

 

ノーメイクの自分最高オブ最高!!このノーメイクの顔面が好きだー大好きだー自分最高!!!っていう人は、メイクしなくていいです。たぶん、こういう人は、メイクすると逆に波動下がっていい事ないんで。

 

 

自分のことを本当に事細かに知らないと、何がやりたいのか、何のために生まれてきたのか、潜在意識の声とエゴの声を見分けることとか、本当に心から求めるパートナー像とか、自分が何者なのかってことがわかりません。

また、わかったふりをして悩む人が多いです。わかったふりしてる事にすら気づいていない人間女性も散見します。

全て全てありとあらゆる事象は多次元的に繋がっているので、自分に集中して生きていないといけません。女性は特に!!!

手っ取り早く、メイクして、自分アバターの顔面がどんな構造で、どんなカラーが似合い、どうすれば自分の顔がもっと好きになれるのか、日々練習です。

ちなみに、流行や口コミではなく、まずは自分の好き!いい!という感覚でメイクをしていく事が大事です。

その上で、修正をかけていきましょう。

全く持って何から始めていいのかわからん!っていう女性性をすっかりお忘れの方はプロメイクを受けたり、デパコス買いに行きがてらタッチアップしてもらったりして、まずは先行自己投資!!

後から、宇宙が利息つけて返金してくれますので、ご心配なく。

 

 

宇宙は、顔面に装飾を施すというアプリを作成し、人間たちにインストールしました。

なので、すでに実装済

アプリを使うか使わないかは、up to you!!!!

まずは、宇宙から与えられたものを完全に使いこなしましょう。

こんなんじゃ、今の私には物足りない!このアイテム寄越せ!って宇宙へのオーダーをする前に、今目の前に与えられたアイテムやアプリを使いこなせるかどうかが大切なこと。宇宙からのボーナスポイント獲得するためにもね。

 

脱線しますが、メイクに限った話ではなく、今あなたの目の前にある環境、アイテム、人、をとことん大事にする事、完全に受け止めることができると、次のステージ移行となりますよ。

 

 

 

女性の皆さん、

強めメイクで、気を引き締めていきましょう。

 

 

 

これからは、地球を女性が盛り上げる時代です。

女性として生まれてきた自分を楽しもう。

完全に楽しめていれば、毎日爆笑生活です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まつ毛はバサバサ、グリグリくるりん。宇宙があなたに与えしアバターの目を開眼させ、まつ毛の先まで自ら輝かせておりますアピールを宇宙にしてみよう。

そうすると、周りの人が、痒いところに手が届くクラスの気遣いを自然としてくれるようになります。やはり、爆笑するしかない。

 

 

これからは、軽くて使いやすいUSB充電式!マツエクも付けマも下まつ毛もいける。