Free Yourself 〜みんな地球ゲームをプレイしているだけ〜

Free YourselfのヒーラーTokikoの宇宙通信ブログ。スピリチュアル相談やヒーリング、フラワーエッセンスや波動アイテムの販売をしております。自分のハートの感覚を信じて自由に生きよう。一人一人が創造主であり地球ゲームの主人公です。死んだら地球ゲーム終了です。自立した女神となり、自分で自分の望みを叶え続け、自分で自分を喜ばせて、幸せ炸裂人生を進もう。誰もが生まれながらに特別であり天才です。全員、地球に必要な人材です。宇宙一大切にしないといけない存在は自分です。

みんな光の子どもたち

地球の天文学でいう太陽とは、意味合いが少々変わるセントラル・サンのエネルギーが増加してきています。

増し増し、盛り盛りになってきています。

 

地球全体のエネルギーを軽くするために、浄化作用をもたらしています。

地球に残る古いエネルギーを、エネルギー的に燃やす作用もありますね。

 

そんな、セントラル・サンは、男性性意識との関わりが深く、地球と人間を生み出した創造主としての役割も担っています。(セントラル・サン以外にも、地球と人間を生み出す役割の絶対的存在とかもいます。なので、セントラル・サンは唯一の存在ではありません。)

 

セントラル・サンは、地球次元に降り注ぐ段階では白の光であり、無垢であり、純粋、浄化のエネルギーも持ちます。この光の要素が、人間にもエネルギー的に転写されています。

 

 

なので、

超端折ると、

皆さん、

実は、

全員が、

光の子ども!!!

 

ダークサイドの人間に見えても、元を辿れば、みんな光の子ども🤩

 

 

本当に、本当の意味で、悪い人間はいません。

この簡単にみえて、3次元的には難しく信じ難い表現となってしまいますが、ワンネス意識を取り戻せば、心の底から理解できます。

この地球にいる人間の中で、真の意味で悪い人間は一人もいない!

 

皆、光の子!!!!!

 

これが腑に落ちると、全て全て、一見すると自分に嫌なことをしてきた人や、敵だと思っていた人が、全員許せますし、そこには愛と光しかなかったということがよーーーーーくわかります。もう、合掌😭🙏しちゃいます。

 

 

光の子どもだったと、人間皆が思い出してくれるように、セントラル・サン、天照大神辺りも、ガンガンエネルギーぶち込んで来ていますよー🤘

イェイ!

光のエネルギーゲットだぜ!

 

 

宇宙から見たら、みんなは光の子であり、ポケモンです。

キャラ的にみんなは、超愛されてる!

めちゃ、育成されてますねー!

 

 

光の子として生き、ポケモンとしてサトシ(サブコンシャス)と共に進化を続ければ、

毎日爆笑生活です。