Free Yourself 〜みんな地球ゲームをプレイしているだけ〜

Free YourselfのヒーラーTokikoの宇宙通信ブログ。スピリチュアル相談やヒーリング、フラワーエッセンスや波動アイテムの販売をしております。自分のハートの感覚を信じて自由に生きよう。一人一人が創造主であり地球ゲームの主人公です。死んだら地球ゲーム終了です。自立した女神となり、自分で自分の望みを叶え続け、自分で自分を喜ばせて、幸せ炸裂人生を進もう。誰もが生まれながらに特別であり天才です。全員、地球に必要な人材です。宇宙一大切にしないといけない存在は自分です。

女性性の信じる力

女性性の信じる力はとてつもなく強力で、3次元現実を大きく動かす力を秘めています。

信じる力は、女性性の武器ですね。

 

男性性よりも、女性性の信じる力の方が圧倒的に力強く作用します。

 

女性性主体の皆さん、自分の内に秘めた信じる力を有効的に使いましょう!!!

 

 

もうダメだ、

私は一人だ、

誰も信用できない、

死んだ方がマシ、

という最悪な状況に陥っても、

 

自分自身を信じること、

自分だけは裏切らないで信じようと、

自分だけをひたすら愛し続けること、

を頑張って下さい😉💕

 

そんなひたむきに自分を信じ続ける女性性を見て、

男性性は自分を信じることができるようになります。

 

 

女性性は点で物事を観ます。

男性性は全体で物事を観ます。

 

 

女性性は、何かうまく行かないことがあると、

ダメだ、という一点で物事を観察しがちです。

しかし、ダメだという点を見つめながらも自分を信じることを放棄しなければ、

男性性は女性性の雰囲気含めた全体を観て、

この女性性を信じてみようと、

女性性の信じる力を自己に見出し、

この女性性を愛で包み込みたいと思うようになります。

 

 

3次元の男と女も同じ仕組みです。

 

まずは、自己の内なる男性性と女性性が手を取り合い、協力体制を築いて統合させること。

即ち、ひたすら自分に集中して生きること。

 

全て、自分が出発点です。

3次元でのパートナーシップをお互いに心地よい関係にする秘訣となります。