Free Yourself 〜みんな地球ゲームをプレイしているだけ〜

自分のハートの感覚を信じて自由に生きよう。一人一人が創造主であり地球ゲームの主人公です。人間女性向けブログです。願いの叶え方、高次からのメッセージ、フラワーエッセンス、多次元世界、Metaphysics、Consciousness、Subconscious、想念、夢の使い方、アセンション、地球ゲーム攻略法、宇宙魂サポートセンター、ツインソウル/ツインレイ 、男性性と女性性、Sexuality、恋愛と結婚、愛について、健康と栄養、Low carb 推奨派、アクセスバーズ™️ このブログはリンクフリーです!

関心、無関心、性エネルギーについて

誰もが、自分に関心を持ってもらえると嬉しくなり、関心を持ってもらえないと寂しい気持ちになったりします。

 

自分の放つエネルギーを受け取ってもらうこと=関心

自分の放つエネルギーを無視されること=無関心

 

みんな、自分が放つエネルギーを受け取ってもらいたいという、魂の希求があります。

でも相手には相手の好みや事情があり、自分に関心を持ってくれる人もいれば、無関心な人もいます。

ただ、放射するエネルギーと、そのエネルギーを受容する器(レセプター)の大きさの違いなだけです。

全員に関心をもとうとすると、脳が処理不可となり爆発するためでもあります。

 

f:id:Sheezus:20190823081830j:image

 

また関心をもたれることを分解していくと、「大好き」←→「大嫌い」の感情が含まれます。

自分のことを好きな人も、嫌いな人も、両者ともに自分に関心を持ってくれていますよ😂👍ありがたいですね♡

まずは、自分のファンもアンチも大事にしよう。

 

そして、自分のファンでいてくれる人に意識を向ける割合を増やし、大切にすればするほど、アンチな人との関わり合いが減ります。

また、自分も良い気分でいられることが多くなり、波動を高い状態で維持することができます💕

 

 

人生のお悩みに関する主な原因は、人間関係に集約されることが多いです。

例えば、表面上は会社の待遇や仕事内容に不満を持っていても、突き詰めていくと、人間関係の不満に行き着きます。

自分が思っているほど、周りの人から関心を持たれていないと思い込んでいることだったりもします。

だから、何を言っても伝わらない、無駄って結論づけて、変化を起こせず、モヤモヤしてたりするのです。

みんな、巧妙に、カモフラージュする悩みや問題を作り上げて、本来見るべき問題点、1番に癒した方がいい感情を隠しています😂

職場の人間関係は良好でも、プライベートの人間関係が自分の好みの状態でないことが主な原因で、意識が混線していき、仕事の不満に繋がっていることもあります。

アリンコ脳の事象の複雑化解釈には、毎回あっぱれ、驚きます🤣

 

意識が混線していく前に、まずは自分で自分に関心をもとう。

好きな自分も嫌いな自分も、全部自分がしっかり把握して、不満を持つ原因となる感情を探り、その感情を自分が1番に理解してあげよう。

 

自分に夢中になればなるほど、目の前の現実でも自分に夢中になってくれる人、自分に関心を持ってくれる人ばかりになります。

自分に関心を持ってくれる人は、好きな人もいれば、嫌いな人もいます😂

この世は、陰陽、プラス:マイナス=5:5で成り立つからです。

でも、意識の中で、意識(エネルギー)を向ける対象を自分で選ぶことはできます👍

 

あと、冒頭でも説明しましたが、関心をもってもらえると、なんだかんだいって嬉しいのが人間です。

関心を示す動作のうちの一つが、アイコンタクト(目を合わせる)です👀

挨拶するとき、お礼を言う時、相手を褒める時、自分の気持ちを伝えたい時とか、相手の目を見て伝えてあげよう。

恋愛でも、パートナーシップでも、アイコンタクトの重要性は非常に高いものです。

目を見ない=無関心と、人間は理解します。

恥ずかしがらずに、威嚇にならないように、相手の目を見て、コミュニケーションを取ろう❤️

相手が視覚障害者の方でも、目を見て話そう。視覚障害者の方でも、自分に送られる関心のエネルギーはわかっています。

 

相手の目を見るのが恥ずかしい場合、色々と勘違いによる意識内のバグが発生していたりします。

どんな方法を使ってもいいので、意識のバグに気づこう。

 

 

接客業の人で、疲れやすい原因の一つが、自分に無関心な人を目の当たりにすること挙げられます。

自分のエネルギーを放射するばかりになっており、収まるところにも収まらず、宙を浮遊するばかりになっているからです。

自分の存在を無視されていると感じるからです。

接客業の方は、無条件の愛や自分のオーラフィールドを守るフラワーエッセンスやエネルギーアイテムを身につけると、エネルギーの無駄遣いをしなくてよくなったりします。

自分が客側としている時、接客業の人の目をみて笑顔で、「ありがとう」と一言言ってみよう。

たった数秒のことで、お互いに良い気分になり、その空間に愛と喜びだけが循環する世界が出来上がります💞

 

 

f:id:Sheezus:20190823092314j:image

 

 

 

 

sheezus.hatenablog.com

 

LINEからも、スピ相談の予約申し込み承ります。LINE限定の宇宙通信、お得情報も配信しています。友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

 

free-yourself-1.jimdosite.com

 

最近は、スピリチュアルな観点での性エネルギーの研究をしております。

マグダラの書とか、読み直すと新たな発見が多い。タントラとか、深すぎて、頭が追いつきません。

性エネルギーは単なるエロではない。性エネルギーはとてつもない強さがあって、意識が愛のレベルにいないと、コントロールが難しいものなのかなとも思っています。

極端な例えになるけど、性エネルギーで自滅することもできるし、世界を変えることもできます。

性エネルギーは1,2 チャクラ辺りから発生しますが、まず、そのエネルギーをハートの4チャクラまで上げることがとても大事なことです。

動物的な愛か、人類的な愛か、宇宙的な愛か、自分の中で発生している性エネルギーを上にあげて、自分の中で循環させたり、放射と受容の回り方で、瞬間的にエネルギーのクオリティが変わるものです。

細かい説明をしようとすると18禁な内容になるものもあるので、このブログに書けないし、割愛しますが、ご自身の性にお悩みであったり、性エネルギーについて気になる方いたら、スピ相談で聞いてくださいwww

 

ちなみに、愛=お金=性=創造=繁栄です。

 

AV監督代々木忠女性のための愛と性の相談室のコラムは読み応えあります👍

ポルノ動画とか、変な広告は無いので安心してご覧いただけます。性に特化した女性のお悩み相談サイトです。

18禁になっているので、18歳以上の人だけご覧くださいね。

代々木監督、OSHOとグルジェフ 水素論とかご存知で、そこらへんの知識と自身の経験とを織り交ぜた、男女の性エネルギーの考察が非常に勉強になります。

グルジェフ 水素論の振動密度階層での性エネルギーと愛の違いについての図は、私に衝撃的な気づきをもたらしてくれました🙏アリガトウ

これは、ツインソウル/ツインレイの愛にも繋がります。

また、真実の愛を育める相手と繋がることが、女性にとってどんなに大切なことか。

男性ではなく、女性が相手を選ぶことも大事。

女性の体は、愛の器なので、エネルギーを受け取り、貯めることを優先するようにできている(もちろん、放出することもできる)。

女性自身が満たされ、安心と信頼が置ける環境や相手じゃないと、開く性も開けないのです。閉じていくこともある。

だから、不妊やレスとか、そういう問題にも繋がっていく。

やはり、まずは自分で自分を喜びで満たして、愛でいっぱいにしてあげること、安心させることって大事です。

 

あと、今日のブログにも書いたアイコンタクトの重要性は、監督もS exでの超重要ポイントだと書いておりました。女性は、目を閉じがちですが、本当は相手の目を見た方がいい。コミュニケーションからコミュオンに変わる。

相手のためでなく、自分のためにです。現実のイマココの自分が感じてることを自分がちゃんと見て感じて知ることが生きる上で大切なことだからです。

やはり、目を合わせるって、日常でも誰とでもすごいエネルギーの交換でもあって、大事なことなんです。

 

チーム神がプレゼントしてくれた肉体を大切に扱い、五感も六感も使って、色んな体験をしながら肉体を喜ばせよう💕

 

 

f:id:Sheezus:20190823092332j:image

 今、飾っているメインのお花は、ユリです🌼

ユリは、ゴージャスだし香りも良い☺️

お花を飾ることは、自分の視覚と嗅覚と触覚を使うので、自分が今何を感じているのか言語化する練習にもなります。

ちなみに、ワンネス意識獲得者は、お花と会話できます😂👍

切り花を花瓶に刺すとき、茎をカットすると思いますが、お花はどうしても、ショックを受けます。フラワーエッセンスの緊急エッセンスを水に加えてあげると、お花たちも瞬時に穏やかなエネルギーに戻ってくれます💕また、私の経験論になりますが、お花が長持ちするように思います🥰

奥に見える絵は、左がヘザー・ブラウン、右が佳矢乃さん

ヘザーブラウンの絵は、かなり昔にハワイで買ったもので、私は本人にもその後ご対面する機会があって、ずっと大ファンです。

佳矢乃さんの絵も、愛がたくさん詰まっている絵ばかりで、これから徐々にコレクターになろうと思います☺️

絵と花ががあるだけで、家が華やかになるし、幸せを感じます💕

絵も花も、エネルギーを放射しています。

お花などの植物は、自然界のエネルギーを持っているため、家の中に自然界のエネルギーをもたらしてくれるし、ヒーリングにもなります。