Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

フラワーエッセンスは、テーマを絞って摂ることをオススメします

今では、

色んなメーカーから、

たくさんのフラワーエッセンス(ネイチャーエッセンス)が出ていますが、

それぞれに得意なテーマがあります。

組み合わせることで、違った癒しを起こせたりもします。

また摂る人の波動に合ったエッセンスを選ぶことが大事です。

まずは、

過去生や魂を癒すことよりも、

現実を生きる自分の日常での悩みや不安に対応できるエッセンスから摂り始めると良いでしょう。

日常生活に即した問題解決をサポートしてくれるエッセンスが良いです。

悩みや問題というのは、

1つに対して、いくつもの原因がくっついているものです。

玉ねぎの薄皮を剥いでいくように、

1つ1つを、

フラワーエッセンスやヒーラーの助けを借りながら癒して、

自分で問題を解決していくことです。

 

まずは、日常に関する問題解決から進めていくことです。

これが、遠回りに見えて、癒しの一番の近道でもあります。

フラワーエッセンスは、4次元以上に作用しますが、

より3次元に近い波動のエッセンスを摂り始めることで、

自分自身の内面の変化に少しづる気づけるようになります。

 

フラワーエッセンスに慣れていなかったり、

摂り始めたばかりだと、

ハイヤーチャクラに作用するような高次元の精妙な波動のエッセンスを摂っても、

自分自身の変化に気づきにくかったり

現実面で何も変わらないように感じます。

そして、自分を癒すこと、自分を変化させることをやめてしまうこともあります。

自分の波動に合い、自分が今癒すべきテーマに合ったエッセンスを摂ることがとても重要です。

また、フラワーエッセンスに慣れていないうちに、

エッセンスを何本も併用してしまったりすると、

エネルギー的混乱を起こしたり、

エッセンスによるヒーリングが起こりにくかったり、

潜在意識にしまっていた辛い感情記憶が急浮上してきたりして、

人によっては、余計に辛くなったり、

どのエッセンスが自分に作用しているのかわからなくなりますし、

何も変わらないと、

自分を癒すことをやめてしまったりもします。

 

フラワーエッセンスは、何を摂っても、どこかの高次元に作用していますが、

今の自分の癒しのテーマに合ったものを摂らないと、

現実を生きる自分には何も変化しないように感じるものです。

 

フラワーエッセンスによるヒーリングは、

ピアノなどの楽器の調律にも似ています。

音がおかしくなっているキーに対して

調律をすると、

音が元の位置に戻って、キレイな音を奏でます。

フラワーエッセンスは、この調律をしてくれます。

音が正しいキーに対して調律をしても、

何も変化しません。

元々の音が正しく、キレイなので、調律前後で何も変わらないのです。

フラワーエッセンスは、調律すべき癒しのテーマに合わせて選ぶことです。

また、最初のうちは、

癒しのテーマは1つに絞って、

3〜4週間継続して摂ることが望ましいです。

 

例えば、

新しい恋がしたくて、新しい出会いに向けて、自信を持って行動していける自分になりたい場合。

 

Aさんにとっては、

過去の失恋によるハートの痛みを癒すエッセンスが選ばれても、

Bさんにとっては、

お父さんとの関係を癒すエッセンスが選ばれることもあります。

 

また、全員に共通して言えることは、

心の掃除や潜在意識にこびりついた垢、オーラ体の汚れを、

フラワーエッセンスを使って定期的にキレイにしていくことです。

生きているだけで、様々な想念やエネルギーにさらされて生きています。

どんなにキレイに家を使っても、ホコリや汚れが発生するように、

プロテクションして、自分に気を遣って生きていても、

知らない間に色んな想念をDLしたり、オーラ体が汚れていきます。

また、自分の背中は自分で見えないので、

誰かに見てもらって、教えてもらう必要があります。

 

人それぞれ/魂それぞれ、遺伝子も波動も違うように、

同じテーマでも、

一人一人選ばれるエッセンスは違います。

エッセンスで何も変化しない場合、

単に、選び方が間違っていたりもします。

また、自分の本当に癒すべきテーマのエッセンスを自分で選べない人も多いです。

そこを癒すよりも知らないふり、逃げている方が楽だからですw

今癒すべきテーマを知るためにも、

知識と経験を持つフラワーエッセンスプラクティショナーに選んでもらうことも、

オススメです。

 

 

 

私Tokikoは、フラワーエッセンスを5年以上毎日使っていますし、

今までに、たぶん100本以上摂っています。

オタク&研究者気質なため、フラワーエッセンスやバイブレーションメディスンについては、ずっと勉強&研究し続けています。

また、各メーカーのセミナーを受講して常に情報のアプデをしていますし、

私自身もヒーラーとしてお客さんよりも癒された状態でないといけないのもあり、

経験と知識豊富なヒーラーやカウンセラーによるフラワーエッセンスカウンセリングを受けたりして、研鑽を積んでいます。

私の詳しいプロフィールは、HPに載せてあります。

また、Free Yourselfの「スピ相談ヒーリング(遠隔or対面)」では、

お客様の癒しのテーマに合ったフラワーエッセンスを選定、調合したエッセンスをプレゼントしております。

また、相談無しで今のご自身に必要なエッセンスを選定し、

チャネリングメッセージシート共に調合したエッセンスをプレゼントする

「フラワーエッセンス・チャネリング選定」もご用意しております。

 

 

緊急エッセンスは、各メーカーから出ています。

御守りがわりにポーチに1本入れておくことをお勧めします。

突発的なトラブルや体調の変化が起きても、緊急エッセンスを摂ることで、冷静さを取り戻してくれます。

sheezus.hatenablog.com

 

sheezus.hatenablog.com

 

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

 

 

 

 

◯2020年から、Free Yourselfでもフラワーエッセンスや波動アイテムを取り扱い、販売します。

私Tokikoが厳選したエッセンスと、私のお客さんに共通して必要なエッセンス、フラワーエッセンス初心者にオススメのものを扱います。リヒトウェーゼンを中心に、オーストラリアンブッシュフラワーエッセンス、アラスカンエッセンス、コルテPHIエッセンスの予定です。

あとは、受注販売も行います。

スピ相談ヒーリングを受ける際に、

エッセンス製品の代金が別途かかりますが、

欲しいエッセンスを注文していただければ、トリートメントボトルと一緒にお送りします。

スピ相談で私から、お客さんに必要なフラワーエッセンスやオススメの波動アイテムをアドバイスすることも可能です。

フラワーエッセンス製品のみの購入も可能になります。

販売業開始したら、ブログやLINEでまたお知らせします。

  

 

 

sheezus.hatenablog.com

 

 

LINEからも、スピ相談ヒーリングの予約申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

【HP】Free Yourself  スピリチュアル相談ヒーリング