Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

世界の出来事は、自分の中で起こっていることでもあります

ミクロは、マクロの相似形で、

その逆も然りです。

全てが繋がり、レイヤー(層)で構成された、

多次元世界にみんな生きています。

肉体だけでなく、

エネルギー体としても自分は存在し、

一人一人が現実を創造しているし、

一人一人の意識が集合体意識にも繋がっているので、

みんなで共同創造している地球ゲームでもあります。

 

世界で起こっている出来事は、

一人一人の個人の中でも起こっていることであり、

集合体意識の反映でもあります。

 

大規模な自然災害は、

私たち一人一人の意識が起こしていることでもあり、

現実での出来事を通して、

自然界からの忠告として、

人間一人一人に何かを伝えてきています。

地球は一つの生命体であり、

地球にもチャクラがあります。

また人間と地球もつながっています。

 

 

 

今は、オーストラリアで、

大規模な森林火災が起きています。

年末年始に、家が焼けてしまった人もたくさんいます。

オーストラリアの森林には、野生動物がたくさん生きています。

人間の救出が最優先なので、命を落とした動物たちもたくさんいます。

火災は、火と風のエネルギーが過剰になると起こります。

また、地と水のエネルギーが弱っていることも示しています。

一人一人の足下がグラついていること(自信喪失、自立できていないなど)、

怒りのエネルギーが増えていること、

自分の心を知ろうとせずに、

情報だけに振り回された生き方をしている人が増えていることを教えてくれています。

自分が本当に生きたいように生きていますか?

感情を無いものとして自分を無視して生きていませんか?

 

自然界は、いつも人間たちにメッセージを伝えてきてくれています。

自然界は、二元の世界ではないので、良い悪いといった判断はなく、

ただエネルギーの流れのままに動いている世界です。

 

宇宙からしてみれば、

地球で生きる人間たちは全員光の子であり、

人間たちが望むままに、全てを創っています。

一人一人が出しているエネルギー(波動)が、

そのまま現実になっているだけです。

これは、意識が拡大して、

愛の意識になれば、

どれだけ人間一人一人の出すエネルギーが大きくて、

広い範囲に影響を及ぼしているのか、

誰でもわかるようになります。

頭で理解するだけでは、不十分です。

実際に自分の感覚で理解することが大切です。

 

あなたの中で、火事が起きている部分があるはずです。

自分の中にある傷ついているところ、

そこに今目を向けて、癒しを起こすことです。

 

一人一人が癒されて、

意識が変われば、

現実も、地球の環境も変わります。

自分一人でも幸せに生きて、

愛と喜びだけが循環する世界に生きていることに気づく人が増えれば、

地球はとても平和な惑星に変わります。

一人一人が、地球も宇宙も創っているのです。

自分が本当に望む世界を描いてください。

 

自分を癒し、幸せにできるのは、自分にしかできないことです。

一人一人が愛に目覚めていくには、

自分を癒し続けるしか方法がありません。

今回の人生は1回きりで、

死んだらもう終わりなんです。

だから、本当の自分を生きてください。

今この瞬間の命を楽しんでください。

 

 

 

 

 

泣いた😭 

 

 

 

 

 

◯2020年から、Free Yourselfでもフラワーエッセンスや波動アイテムを取り扱い、販売します。

また、支払い方法も従来の現金払い(銀行振込)に加えて、クレジットカード決済もできるように準備中です。

私Tokikoが厳選したエッセンスと、私のお客さんに共通して必要なエッセンス、フラワーエッセンス初心者にオススメのものを扱います。リヒトウェーゼンを中心に、オーストラリアンブッシュフラワーエッセンス、アラスカンエッセンス、コルテPHIエッセンスの予定です。

あとは、受注販売も行います。

スピ相談ヒーリングを受ける際に、

エッセンス製品の代金が別途かかりますが、

欲しいエッセンスを注文していただければ、トリートメントボトルと一緒にお送りします。

スピ相談で私から、お客さんに必要なフラワーエッセンスやオススメの波動アイテムをアドバイスすることも可能です。

フラワーエッセンス製品のみの購入も可能になります。

販売業開始したら、ブログやLINEでまたお知らせします。

  

 

 

 

 

LINEからも、スピ相談ヒーリングの予約申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

【Free yourself HP】

free-yourself-1.jimdosite.com