Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

パートナーがいるいないに関係なく、自分がやりたいことがあるはずです

女性は、

自分に夢中になっていないと、

夢中になれる存在を外側に求めます。

これは、別に悪いことではないです。

でも、本当は、自分に求められたい自分がいるはずです。

恋愛やパートナーという夢中になれる存在を見つけても、

そんなパートナーと一緒になれても、

自分がパートナーに夢中になってばかりだと、

自分不在であるため、

魂の自分による反乱に遭ったり、

いずれパートナーとうまくいかなくなります。

魂の自分がこっちを向いてよと、

本当の自分に気づいてよと、

自分の内側に意識を向けさせようとして、

現実で自分よりも夢中になってしまっている相手と、

うまくいかないようになったり、

一見すると嫌な出来事を起こしてまで、

気づかせようとします。

 

全部、自分が創っている現実なので、

自分で自分に飽きていたり、

宇宙一大切な自分を差し置いてまでパートナーに夢中になると、

パートナー魂が3次元実体を使って、

「今のあなたは、自分よりも僕に夢中になってしまっているよ。」

「僕に依存するんじゃなくて、自分に依存してね。」

「僕に夢中になって他人軸になってしまっているし、自立できていないね。」

といったことを伝えるために、

恋愛やパートナーシップがうまくいかなくなったりします。

彼軸ではなく、自分軸で生きてください。

誰かに幸せにしてもらおうと、

自分一人では、自分を幸せにする力が無いなんて思わないでください。

 

自分の好きなこと、楽しめることにエネルギーを注いで生きたり、

自分で自分に夢中になっていれば、

自分を差し置いてまで、恋愛やパートナーに夢中になることはありません。

自分の存在意義を、自分以外の誰かや外側の評価に求めることはありません。

自分の好きなこと、楽しめることがわからないという場合は、

一人で過ごす時間をつくり、

自分と対話しながら、実際に体験しながら、

自分の好き嫌いを知っていくことが必要な場合もあります。

 

自分が好きだから、

自分の心の声を信じたから、

自分で自分をもっと幸せにしたいからという気持ちがあれば、

一人でも前に前に進むことができます。

こういう人は、

パートナーと、

隣同士で併走するパートナーシップを築けます。

お互いに自立した者同士の愛の関係です。

健全に依存できる関係です。

形に囚われず、

安心して、お互いに愛せる関係です。

 

誰にでも、

今回の人生で、

自分の全エネルギーを注ぎ込んで、

やりたいことがあるはずです。

それは、パートナーがいるいないに関係なく、

没頭できるものです。

睡眠時間を気にせずに、

楽しんでしまうことが、

誰にでもあるはずです。

自分の全エネルギーを注いで、やりたいことをやっていれば、

恋愛に依存することもないし、

外側の出来事に興味を持つことが減ります(恋愛しなくなるという意味ではありません。)

それが何なのかは自分にしかわからないし、

実際に行動してみないと答えを掴めないでしょう。

 

恋愛よりも、

パートナーよりも、

自分に夢中になってください。

自分がやりたいことを、やってください。

今回の人生で、

自分を輝かせるのは、自分の担当業務です。

自分を幸せにし続けるのも、自分の担当業務です。

自分に夢中になって、やりたい事やっていれば、

外側のことは宇宙にお任せ楽々簡単コースで進むことがわかるから、

心配することも減ります。

宇宙に完全に委ねている状態でもあるので、

宇宙100%で現実が創られていくので、

願う願わないに関係なく、

オモロイ現実が自動で創られていきます。

 

 

 

◯2020年から、Free Yourselfでもフラワーエッセンスや波動アイテムを取り扱い、販売します。

また、支払い方法も従来の現金払い(銀行振込)に加えて、クレジットカード決済もできるように準備中です。

私Tokikoが厳選したエッセンスと、私のお客さんに共通して必要なエッセンス、フラワーエッセンス初心者にオススメのものを扱います。リヒトウェーゼンを中心に、オーストラリアンブッシュフラワーエッセンス、アラスカンエッセンス、コルテPHIエッセンスの予定です。

あとは、受注販売も行います。

スピ相談ヒーリングを受ける際に、

エッセンス製品の代金が別途かかりますが、

欲しいエッセンスを注文していただければ、トリートメントボトルと一緒にお送りします。

スピ相談で私から、お客さんに必要なフラワーエッセンスやオススメの波動アイテムをアドバイスすることも可能です。

フラワーエッセンス製品のみの購入も可能になります。

販売業開始したら、ブログやLINEでまたお知らせします。

  

 

 


 

 

LINEからも、スピ相談ヒーリングの予約申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

【Free yourself HP】

free-yourself-1.jimdosite.com