Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

みんな、地球に必要な人材です

みんな地球に必要な人材なので、

今生きています。

一人一人が、地球にとって大事な資源です。

 

人が出すエネルギーはとても強いです。

人が集団で出すエネルギーはもっと強いので、

破壊的であり、創造的でもあります。

 

一人一人が、

自分を大好きになって、

自分が信じたいように信じて、

自分がやりたいことに夢中になっていれば、

自然と、愛と喜びのエネルギーを放出しています。

こういう人が増えると、

同じエネルギーで同調する集団となっても、

さらに強い愛と喜びのエネルギーを放出するだけとなります。

 

愛と喜びのエネルギーは、

すべてを癒し、愛に変えるパワーでもあります。

悲しみや怒り、罪悪や恥の意識も、

すべて愛に変えることができます。

 

ある会社にとっては必要な人材じゃなくても、
一人一人、誰もが地球に必要な人材です。

たとえ、会社の役に立たなくても、

地球の役には立っています。

存在しているだけで、

地球の役に立っているので、

自分の好きなこと、

やりたいことをやって、

自分を喜ばせながら生きてください。

 

 

 

 

◯2020年1月から、Free Yourselfでもフラワーエッセンスや波動アイテムを取り扱い、販売します。

また、支払い方法も従来の現金払い(銀行振込)に加えて、クレジットカード決済もできるように準備中です。

私Tokikoが厳選したエッセンスと、私のお客さんに共通して必要なエッセンス、フラワーエッセンス初心者にオススメのものを扱います。リヒトウェーゼンを中心に、オーストラリアンブッシュフラワーエッセンス、アラスカンエッセンス、コルテPHIエッセンスの予定です。

あとは、受注販売も行います。

スピ相談ヒーリングを受ける際に、

エッセンス製品の代金が別途かかりますが、

欲しいエッセンスを注文していただければ、トリートメントボトルと一緒にお送りします。

スピ相談で、お客さんに必要なフラワーエッセンスやオススメの波動アイテムをアドバイスすることも可能です。

欲しいエッセンスがありすぎて、自分で選べない場合も、スピ相談にてご相談に乗ります。

また、フラワーエッセンス製品のみの購入も可能になります。

販売業開始したら、ブログやLINEでまたお知らせします。

  

 

 


 

 

LINEからも、スピ相談ヒーリングの予約申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

【Free yourself HP】

free-yourself-1.jimdosite.com

 

f:id:Sheezus:20200107002725j:image

(京大から引用)

親近感湧く画像だなと思ったら、

iPad触ってるときの私そのものでした。

新しいアプリ入れたときとか、「おっ、おっ」って呟きながら、

何時間も夢中になっている私に似ています。

宇宙からしてみれば、私なんぞチンパンジーです。

私論ですが、宇宙人といわれる宇宙的存在って、

人間のこと観察していると思います。

霊長類研究所の研究者とチンパンジーの関係みたいに、そこには愛があるのです。

人間がもっと進化して地球が発展するように、宇宙は知恵を下ろしてくれているように思います。

宇宙が、Apple集合体意識にiPad創案を下ろして、

開発、実用化となったわけで、

今こうやってiPadが普及しているのです。

 

ちなみに、動物占いだと、私は猿です。

動物占い四柱推命をベースにしています。

こういう占いの類は、あまり好きじゃないんですけど、

動物占いの猿の説明、私そのものです😂

だけど、私全てを表しているとは思いません。私の一つの側面を的確に言い表しているなとは、思います🐵