Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

自分の価値はいつも最高だし、変わらない

自分の価値と、自分の外側の事情をくっつけて、

考えないでください。

誰でも生きているだけで、最高の価値があります。

なんでも、かんでも、頭でリンクさせないでください。

 

自分の人生に欠けていることがあると、

自分の価値が欠けているとか、

女として欠けているとか、

自己価値と結びつけてしまう人がいます。

即刻、おやめください。

宇宙一大切な自分の価値は、

自分以外の誰かや、誰かの基準で決められないし、

決められる筋合いもないのです。

 

仕事で稼げないから、

私は役立たないし、

価値がないとか、

ダメな人間なんだとか、

勝手に自分の価値と仕事を結びつけないでください。

 

パートナーシップが私の人生に欠けているから、

私は女として欠けているんだなんて、

自分のパートナーシップの現状と、

自分の価値を結びつけないでください。

 

自分の価値は、

仕事の評価とか、

フォロワーの数とか、

イケてる彼氏がいるとかいないとか、

外側の何かに一切左右されることがないし、

何かとリンクさせて判断するものでもありません。

生まれた時から、

一人一人最高の価値を持っています。

何か人生で欠けていることがあっても、

自分という存在価値が欠けることはありません。

 

自分は欠けていると思っていると、

同じように欠けていると思っている人と縁を持ちやすくなるし、

お互いに欠乏感が埋まらない寂しい関係になってしまいがちです。

自分で自分を満たしていれば、

同じように自分で自分を満たしている人と縁を持ちやすくなるし、

お互いに満たしていける関係になります。

 

誰でも、

できることもあれば、

できないこともあるのが当たり前だし、

弱いところもあれば、

強いところも必ずあります。

良いところも、

悪いところも、

すべて自分にあると、

自分を丸ごと認めることです。

時間はたっぷりあるので、

どんな自分も自分なんだと、

ごゆるりと、

受け入れていってください。

時間がかかってもいいので、

ごゆるりと、

自分をダメだと思ってしまう自分を、

愛していってください。

 

 

 

 

 

 

 

sheezus.hatenablog.com

 

LINEからも、スピ相談ヒーリングの予約申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

【Free yourself HP】

free-yourself-1.jimdosite.com