Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

自分が変われば、周りも変わります。

自分が変われば、

環境、付き合う人、周りが変わります。

 

自分の魂レベルが上がれば、

合わなくなる人もいれば、

新たに合う人が出てきたりもします。

 

ずっと変化し続けているのが人間です。

ずっと同じってことはありません。

もう合わない環境や人にしがみついていると、

魂のレベル上げは起こらないでしょう。

不安を感じてしまうかもしれませんが、

違和感しかない環境や人を手放していくことです。

相手が人となると、

もう今の自分には合わない人でも、

無理に関係を続けてしまう人もいますが、

自分のためにも相手のためにもなりません。

潔く、手放すことです。

お互いに、合った人との出会いが用意されているから大丈夫です。

 

空いたスペースには、

今の自分の魂レベルに合った環境、人が必ず入ってきます。

自分の中と外に流れるエネルギーは、

常にクリーンな状態にしておくと、

宇宙との接続"強”でいられるし、

自分1人でも、

誰といても、

いつでもどこでも幸せな人間になれます。

 

 

 

 

 

 

 

sheezus.hatenablog.com

 

sheezus.hatenablog.com

 

LINEからも、スピ相談ヒーリングの予約申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

【Free yourself HP】

free-yourself-1.jimdosite.com