Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

魂の自分で生きると、地球的なことに左右されなくなります

魂の自分で生きるようになると、

地球的なことに左右されなくなります。

西洋占星術でいう、

ジオセントリックチャートを抜け出て、

ヘリオセントリックチャートで生きるようなります。

地球意識ではなく、太陽意識で生きるようになります。

なので、いわゆるジオのホロスコープの影響を受けなくなります。

新月満月とかの影響も受けなくなります。

地球から抜け出た、自由な魂の自分になるのです。

ワンネス意識も獲得しやすくなります。

 

魂の自分で生きるようになると、

地球の中にしかない概念、

時間、常識、過去のデータ、健康法、病気の情報などの影響を、

受けないようになります。

集合体意識の影響からも、抜け出たり、受けなくなります。

好きなことしかやれなくなるし、

直感のままに生きているので、

思考を従えて生きています。

自分に嘘がつけなくなるので、

自分に正直に、

自分の欲求に素直に生きています。

また、時間という制限の枠からも飛び出てしまうので、

変わった生活をしている人も多いでしょう。

意識が全てを創っています。

意識レベルが上がれば、肉体の波動も上がります。

地球的概念を自分の中からアンインストールした状態にもなるので、

何を食べても、何をしてても健康です。

お腹が空いたら、その時の体が欲するものを、食べたいだけ食べます。

食べることに、一切の罪悪感がありません。

(食べること、食べたことに罪悪感を持つと、肉体に負担がかかります。)

自分を宇宙一大切にすることが当たり前なので、

体の声を聞けるようになるし、どか食いとかはしなくなります。

自分の十分ラインから、ズレない食べ方に変わるから、

健康体にしかなりません。

 

魂の自分で生きている人は、

魂の自分で生きていない、地球的概念に囚われて生きている人たちからすると、

非常識であり、クレイジーに見えることもあるでしょう。

でも、魂の自分で生きている人たちの波動は高く、

太陽意識で生きているので、

光そのものであり、

本人も物心両面で豊かに生きています。

 

地球ゲームを全クリするためには、

魂の自分で生きることは必須条件でもありますが、

地球に未練を残さずに、

生きている間に、やりたいことをやる、

それ以外はやらない、

というシンプルな生き方をすることが、

最短攻略法です。

魂の自分で生きるには、

自分のことを知りまくることです。

自分で自分のことを癒しまくることも大事です。

そのためには、

現実で行動したり、

他者と交流したり、

時には嫌な目に遭ったり、

悩んだりすることから逃げないことです。

不快(不解/間違ってる答え)になることで、

自分の快(解/合ってる答え)がわかります。

そのあとは、不快を捨て、

快を選んで生きるだけです。

 

2020年は、

静動が激しく混在するエネルギーの流れにあります。

魂の自分で生きれば、自分の真ん中に立って生きているので、

倒れることもないでしょう。

すでに、

上昇する人、そうじゃない人との次元差がどんどん大きくなっています。

どっちの生き方も、魂のレベル上げになるし、

自分の好みで決めればOKです。

地球の中で生きるのも、

地球の外で生きるのも、

どちらも宇宙的大正解です。

自分のハートの声に従って、好きに生きてください。

 

 

 

 

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

 

LINEからも、スピ相談ヒーリングの予約申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

【Free yourself HP】

free-yourself-1.jimdosite.com