Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

自分を許すことを頑張ってください

自分で自分にダメ出ししていたところ、

そこを直そうとせずに、

自分の一部であることを許してください。

 

誰かや、世間に認められようと外側に向けて頑張るのではなく、

自分で自分を許すことを頑張ってください。

 

自分の内外にある、

ダメなところ、

できないところ、

弱いところ、

ひどいところ、

人にバレたら恥ずかしいって感じるところ、

全部全部自分なんだと、

そんなダメな自分を排除しようとしたり、抵抗したり、

抑えつけようとせずに、

これも自分なんだからいいじゃないって許してください。

 

自分へのダメ出しを、

1つずつ減らしいくことです。

そして、自分を丸ごと全肯定してください。

自己受容や自己価値を高めるサポートをしてくれるフラワーエッセンスを使うと、

自分にダメ出しするパターンから、

スムーズに抜け出る助けとなります。 

 

 

 

 

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

 

 

 

 

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

 

LINEからも、スピ相談ヒーリングの予約申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

【Free yourself HP】

free-yourself-1.jimdosite.com