Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

人に養ってもらってもいいし、自分に養ってもらっても、どっちでもいいです。

地球には色んな星からやってきた、色んな人たちがいます。

それぞれ、地球にやってくる目的、使命みたいなのがあります。

自分で仕事立ち上げて稼ぐことが使命の人もいれば、

適当に勤め人して、他のエネルギーをオタ活に全投入することが使命の人もいるし、

普通の暮らしを体験するという使命の人もいます。

使命なんぞ、なんだっていいのです。

その中には、

結婚とかして、誰かに養ってもらいながら、

死ぬまでごゆるりと生きる使命の人もいます。

仕事するのが苦痛なら、しなくていい人たちです。

散々、過去生の自分が頑張りに頑張ってレベル上げしてきたので、

今生は、生きてから死ぬまで魂のおやすみモードの人だったりもします。

誰かに養ってもらいながら、好きに生きればいい人たちです。

これは、悪いことではないし、

むしろ才能がないとできません。

可愛がられ、愛される才能の持ち主です。

誰かに養ってもらうって、すごい才能です。

中には、仕事していない自分を卑下する方もいらっしゃるけど、

そんなことはないです。

夫からお金もらって、

好きなことに金遣っていれば、

経済に貢献しています。

自分で自分を楽しませ、喜ばせて生きているだけで、

癒しの波動を放出しているし、

家庭のエネルギー調整大臣の仕事してるし、

宇宙的には、地球の中から波動をあげてくれてありがとう、

となります。

専業主婦も立派な仕事です。

専業主婦だからって、家事絶対に完璧にやらないと!とか、

頑張らなくていいです。

養ってもらって生きている私、すげぇ〜〜〜〜と、

思って生きていればOKです。

今生で、魂をしっかり休ませ、癒してください。

 

 

 

 

 

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

 

LINEからも、スピ相談ヒーリングの予約申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

【Free yourself HP】

free-yourself-1.jimdosite.com