Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

お金はグルグル廻っています

お金は、エネルギーの媒体です。

純粋に、人のエネルギーを乗せて、グルグル廻っています。

お金を出す人と、

受け取る人がいるから、

お金に乗せて、自分のエネルギーが廻ります。

 

お金だけでなく、

何事も、

まず先に自分からエネルギーを出すことです。

自分から先にエネルギーを出すから、

後から、自分が出したエネルギーを受け取れるのです。

 

自分が喜ぶことにお金を払えば、

受け取る人も喜んでもらってくれます。

喜びが2乗されて、

その喜びエネルギーがまた自分の元に還ってきます。

 

値段よりも、

直感で欲しい、払いたいって思った物事や、

自分の心が動いた物事にお金を払えば、

自分が最高潮に喜びます。

自分が1番喜ぶことに払ったお金は、

後から気にすることがありません。

喜びと満足しか残りません。

だから、払った以上に自分の元に還ってきます。

私が私の喜びのために払う、だから金銭的に損してもいいや、

という意気込みを宇宙に見せると、

なぜかお安く払う羽目になったり、

実質0円で手に入ったり、

不思議なことも起きます。

 

後から、

払った値段を気にするってことは、

自分が喜ぶことではないことに、

払ってしまったからです。

1番ではなく、

2番目、3番目に喜ぶことに、

先に払ってしまったからです。

自分が本当は欲しくないものに、お金を払ってしまったからです。

自分の気持ちよりも、値段を優先したものにお金を払ったからです(自分の今の持ち金では払えない時、一旦見送る、保留にするという選択もできます。)。

支払うべきものを支払わずに(税金とか請求書とか、日本で生きる上での必要経費)、

自分の心から目を背ける逃避のためにお金を払ってしまったからです。

本当はモスバーガーを死ぬほど食べたかったのに、

友達に合わせて、

大して美味しくもなかったフレンチにお金を払ってしまったからです。

値段で選ぶと(安けりゃいい、高けりゃいい)、ロクなことがありません。

こうやって自分から出したお金には、

自分の喜びが乗らないので、

喜びマイナス分だけ目減りして還ってくるか、

還ってこないこともあるでしょう。

 

「しまった、もったいなかった」

とか、

「損した」

とか、

「こっちの方が安かった」

とか、

こういう頭の声が聞こえるときは、

自分の内なるプリンセスの声を無視して、

妥協した選択をして、

お金を払った時です。

これは、自分で自分を値踏みしている状態でもあります。

自分の内なるプリンセスの声に愚直に従ってお金を払った時、

即ち本当に心の底から欲しい物事にお金を払った時、

喜びぶち上げ状態になるので、

「損した」といった声は聞こえてこないはずです。

 

また、お金の出入り口には、

必ず「人」がいます。

自分がお金を払う「人」なら、

自分のお金を受け取る「人」がいます。

同様に、

自分にお金を払う「人」がいるから、

自分がお金を受け取る「人」になります。

 

お金を運んでくるのは、「人」です。

愛がないとできません。

自分のお金の出し入れに関わる「人」を選ぶことも大事ですが、

自分にお金を払ってくれる「人」にも

自分のお金を受け取ってくれる「人」にも、

心から感謝することです。

お金のエネルギーが見える化されれば、

愛があるからお金があるのだとわかるし、

感謝しか生まれなくなります。

コンビニのコーヒーですら、

たくさんの愛が詰まっています。

そこには、企業努力だけでなく、

たくさんの人が関わっていて、

そこには愛がないとできないこともたくさんあって、

たった1杯のコーヒーにも、

見えないけど、たくさんの愛でできていることがわかります。

売ってくれる人がいるから、

私がお金を払えば買えるのです。

見えないところの愛に気づけると、

その瞬間に値段や物以上の豊かさを感じられるし、

豊かさエネルギーに同調しています。

自分と豊かさがエネルギー的にマッチすれば、

やがて現実にも何らかの形で豊かさが具現化されます。

 

お金のこと書いといてなんですが、

お金のことを変に気にするよりも、

今を生きる自分を大切にして、

今を楽しんで生きてください。

そうすれば、自然と今の生活全てが、

自分が望んだ通りの豊かさとして出来上がっていることがわかるし、

お金のエネルギーが廻っている仕組みに気づけるし、

感謝が自然と湧いてきます。

 

 

 

 

 

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

 

LINEからも、スピ相談ヒーリングの予約申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

【Free yourself HP】

free-yourself-1.jimdosite.com

 


f:id:Sheezus:20200112151451j:image

f:id:Sheezus:20200112151454j:image

20年後の私、この貫禄を標準装備したいものです。

最近、ハマっている2Dディズニー×3D現実コラージュアート。

 

プロ野球監督のお妻様を、私はリスペクトしまくりですけど、

野村沙知代氏、落合信子氏のように、

大女神様でありながら、貫禄オーラとパワーを放って生きたいものです。

サチヨもノブコもリスペクトしまくりです。

昔々、おらが村名古屋で配給されている、某新聞の日曜版には、

女神信子様のありがたいコラムが掲載されており、

いつも博満のことか、息子フクシのことか、

宇宙真理的な良いことしか書いてなかったんですけど、

今思えば、コラムを読むだけでヒーリングされてました。

私も、癒しの力を持ちながら、貫禄、図太さ、パワーをもっと身につけていきたいものです。

  

 

克也よ、死んでからでは遅いのだよ

やはり、気持ちは生モノなので、その場ですぐ伝えるべし。 

 

 

サチヨノブコポジションに上りつめるまでは、

こんな感じで、人生を楽しみたいと思います。

たまに食べるマックの美味さは異常!!!!!!!

f:id:Sheezus:20200112153310j:image