Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

女性が、テンション上がらず、鬱々とするとき

着ているもの、

ヘアメイクが原因だったりします。

(真面目な話です。)

 

鬱々とするとき、

まずは徹底的に寝ることです。

仕事休んだり、有休使ってでも、寝てください。

自分の体を楽させるために使ったお金と時間は、

後からそれ以上になって還ってくるから、

心配ご無用。

トイレ、食事以外は寝ることに時間を使うのです。

これだけでも、かなり回復します。

また、

鬱々としているとき、

自分を着飾ることですら、

めんどくさいと思ってしまうけど、

寝まくって少しでも元気が出たら、

何の予定なくても、

引きこもりデーだとしても、

パートナーがいるいない関係なしに、

今夜はデート、お城で舞踏会(クラブ可)のつもりで、

本当に好きな格好と本当に好きなヘアメイクを、

自分に施してください。

 

ジェラピケとかのもこもこの部屋着、

カッコよく言えばセットアップと言えるかもしれない単なるジャージ、

ねずみ年にぴったりのねずみ色のスウェット、

でデートに行く猛者はいないと思うので、

まずその服を脱ぐのです。

(ジェラピケは可愛いけど、モコモコで外に出ないよね)

内なる女性性プリンセスに、

本当はどんな格好がしたいんや?

とお尋ねください。

そのまま、愚直に、その格好をするのです。

自分の本当の美しさを知っているのは、

内なる女性性プリンセスです。

もし、手持ちのアイテムにない場合は、

この店にあるよって、買いに行こうって、

内なる女性性プリンセスが教えてくれます。

荒ぶれ者のプリンセスの場合、

私の着たい服はここには無い。私は私のことを勘違いしすぎや。全て捨てよう♡

ってなることもあります。

また、母親の影響を強く受けて育ってしまった人の中には、

仕事や結婚で親元から離れて暮らしていても、

お母さんに何か言われるんじゃないかって、

女性らしさ満載の服を着ることや、

好きな格好をすることに抵抗を感じて、

自分で自分を抑えて生きている人もいます。

思い切って、

お母さんに怒られるって思い込んでいる格好をしたり、

本当に好きな格好をすることで、

こういう方は母の呪縛から脱することもできますが、

難しいなら、

フラワーエッセンスを使いながら、

女性性、母親との関係性を癒すことです。

また、その後に、

父親との関係性の癒しも必要なこともあります。

 

何の予定も無い日なら、

時間はたっぷりあります。

自分をキレイにするために、

全時間と全エネルギーを投入してみてください。

今ある手持ちの服、コスメで、

最上級の自分を作り出すことは可能です。

自分の中にある無限の創造力を使うのです。

足元確認、現状認識をしたうえで、

新たにアイテムを買い足したりすればいいです。

 

自分をキレイにしようと自分のために時間を使うと、

誰でもテンション上がるはずです。

自分のこと嫌いな人は、

自分のことが少し好きになれるはずです。

自分のことをキレイじゃないって勘違いしてる人は、

自分ことが少しキレイだなって感じられるはずです。

完成後の鏡を覗くあなた様は、

キラキラの笑顔でいるはずです。

 

内なる女性性が求めるファッション、

ヘアメイクをするだけで、

波動爆上げになり、

幸せ炸裂になれる生き物、

それが人間女性です。

 

女性は、

本質的な部分で、

ずっとキレイでいたいって思ってます。

 

私なんかキレイじゃなくていい、

キレイになんかなれないって、

スネている人もたまにいますけど、

本質的な部分では、

自分で自分をキレイって思いたいんです。

 

自分の体型を、

外側の基準と照らし合わせて、

一喜一憂しなくていいです。

モデルとかを目指すのでなければ、

今の体型があなたにとって、

ベストなんです。

素材を活かすも殺すも、

自分の意識次第です。

 

女性がテンション上がらず、

鬱々とするとき、

それは単純に、

自分が本当に好きな格好やヘアメイクをしていないことが原因だったりもします。

これは、マジです。

みんなの中には、

大人の女な自分だけでなく、

少女の自分も、ずっといるからです。

女性は、自分で自分を抑えつけるとロクなことがないのです。

時には、こんな可愛らしい原因によって、

大きな悩みを作り出したり、

悲劇のプリンセスをやってしまったり、

鬱々としてしまうのが、

人間女性です。

なんちゅー可愛い生き物や。

思いっきり好きな格好して、

思いっきり好きなヘアメイクして元気が出たら、

周りや年齢や体型を気にして、

好きな格好やヘアメイクを我慢していたことが、

そもそもの原因だということです。

 

部屋着、パジャマも、

自分がトキメクやつを着ることです。

できれば、ユニ◯ロとかじゃないやつを選んでみてください。

みんなの内なる女性性は、

ユニ◯ロ関連の部屋着やパジャマを求めているかどうか、

今一度お尋ねになってみてください。

 

下着も超大事です。

楽ちんなのも大事だけど、

値段ではなく、

流行でもなく、

自分の心が欲しい!!!着たい!!!

ってトキメクやつを、

揃えてみてください。

こんな単純なことで幸せになれるのが、

人間女性です。

人間女性最高です。

自分のスタイルを確立することも、

自分軸を確立することになります。

流行に左右されない自分だけのスタイルができると(もちろん変化します)、

年を重ねても、

ブレない自分になれます。

 

ちなみに、

キレイな女性が増えると、

男性が元気になるし、

国が栄えます。

そして、

地球が平和になります。

 

Free Yourself スピ相談では、

あなた様の内なるプリンセス、女神様の声を引き出しております。

 

 

 

 

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

 

LINEからも、スピ相談ヒーリングの予約申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

【Free yourself HP】

free-yourself-1.jimdosite.com

 

私の個人的お勧めになりますが、

パーソナルカラー診断を受けることと、

パーソナル骨格診断を受けることで、

知らなかった自分を知れます。

買い物で迷うことも減ると思います。

また、色も波動です。

自分のパーソナルカラーって、

自分のオーラも引き立てる波動でもあります。

私は、ストレート骨格でオータムカラー(日本全体で10%以下ともいわれる)という、日本の量産服が全く似合わないアバターです。

身長低いし、服の買い物は苦労します。

でも、宇宙にお任せショッピングしてると、自分のボディラインと肌をキレイに見せてくれる服に出会えますが、

私のためにデザインしてくれたのかと勘違いできる服に出会えた時の感動はデカイです。

私は、ずっとボディコンばっか着てます。ボディコン着る私が好きなので😂(上品なやつ)

勤め人のときも、白衣の下は好きな格好してました。

ユルふわ可愛い系を着ると違和感しかない。食わず嫌いでも何でもなく、20代の頃は若さでガーリーな感じの服も着れてたけど、今の36歳の私が着たら違和感しかない。

後ろ姿がヤバすぎるから着ません😂

もう可愛いより、セクシーゴージャスでいたい。

ボディコンワンピは、40代になっても着ると思います。

その後は、加齢による体のたるみ具合をみながら、変化させていこうかと思ってます。

今、日本で流行ってる中途半端丈や、フワフワスカートとか、鬼門なので着れません。私が着ると一気にクソダサイ格好になるからです。着痩せではなく、着デブになるからです😂試着室で気を失いかけるレベルで自分ウケが悪い。

こんなイケテない自分になる服着るぐらいなら、死んだ方がマシ。

とりあえず流行は、無視して生きています。

 

ハマってる、ディズニーキャラ×現実コラボアート。

この絵描きさん、誰か知らんけど、大ファンです。


f:id:Sheezus:20200113155730j:image

f:id:Sheezus:20200113155726j:image

f:id:Sheezus:20200113155721j:image

f:id:Sheezus:20200113155718j:image

f:id:Sheezus:20200113155734j:image

f:id:Sheezus:20200113162050j:image

f:id:Sheezus:20200113162055j:image

 

みんな可愛いー!素敵ー!

ムーラン×TFは、マッチしまくりです。

アナが、D2なのがいい。私もD2のドレス大好きです。

他のキャラもあります。

こういう中も外も素敵な女の子キャラに憧れるけど、

魂キャラ的には、シュガーラッシュ・オンラインのヴェネロペでしかない私w

アナとラプンツェルとモアナの性格にも親しみを感じますが、ヴェネロペの性格に一番親しみ感じます😂

f:id:Sheezus:20200113155935j:image

運転は私に任せろや。

ヴェネロペがなぜ、エルメスなのかわからんけど、両方とも好きなので、よし。

 

f:id:Sheezus:20200113161249j:image

個人的には、こういうブリブリしてる女の子が大好きです。お友達になりたい。

ヒラヒラのスカート履いてる女の子、みんな可愛いです。

私は、着デブするし、今の私にはしっくりこないので履きません。だから、憧れます(笑)

f:id:Sheezus:20200113161609j:image

彼氏ができて、ビッチ化したシンデレラみたいな女の子も大好きです。

野生の女を生きてるって感じで、素敵です。

こういう女の子は、上に上にのし上がれる頼もしい子が多いです。

このまま、自分の幸せだけを追求して生きてください。

 

f:id:Sheezus:20200113162217j:image

ディズニープリンセスの中で、

アリエルは戦略性に欠けるし、アホ上位に入ると思ってますけど、

可愛いからOKです。

アリエルみたいな女の子も、日本にはたくさんいるけど、みんな可愛いから大好きです。

王子様に助けてもらいながら、幸せに生きてください。

アリエルみたいな女の子は、生きてるだけでOKや。

 

私は、女性みんなが、自分大好きだけを集めたマイワールドを建国して、幸せに生き続けて欲しいなって思ってます。

私は、全女性を応援してます。

何だか、このブログ書きながら、

気分的には、ポカホンタスのメンターである柳の木のBBA(推定樹齢200歳)になった気分です。

 

f:id:Sheezus:20200113163252j:image