Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

無計画に生きると、宇宙計画で生きられます

アリンコ脳で、あまり事細かに計画をしないことです。

アリンコ脳は、

宇宙の広大なキャンバスの中に描かれた、

極小ドットの範疇でしか考えられません。

また、過去の経験則を元に演算して、結果を叩き出します。

でも、過去と現在と未来は繋がっていないので、

このアリンコ脳演算も推測の域から出ないし、

 宇宙の無限の可能性を狭める結果になっていることがほとんどです。

 

人間の担当業務は、望む結果を決めて、

そうなると自分を信じることです。

そして、直感のままに行動することです。

いつもと違うルートであっても、

今までの自分ではありえない行動をとることになっても、

直感を信じて動けば、

自分の想定以上の世界に移行します。

 

自分の頭で考え過ぎずに、

直感だけを頼りに生きる方が本当に楽だし、

サクサク願いが叶う感じになります。

直感、思いつき、何となくで行動する方が、

望んだ以上の結果を手に入れやすくなります。

 

 

 

 

 

 

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

 

 

 

sheezus.hatenablog.com

 

LINEからも、スピ相談ヒーリングの予約申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

【Free yourself HP】

free-yourself-1.jimdosite.com

 

私も、まだまだ思考が強く働きすぎることがあります。

だいぶ、宇宙人らしく生きられるようになってきたけど、

やはり長年の地球生活のせいで、思考パターン化されていることが、まだあります。

魂の自分に還るって、途方もない感じもするけど、

自分じゃない自分を脱げば脱ぐほど、快感ですし、

自分で自分のトラップを解除した時、笑いが止まりません。

私も、いまだに宇宙無視して、すぐ頑張ろうとしてしまいます。

長年身につけた思考、行動パターンって、脱したと思っても、すぐに戻りやすいなと。

まだまだゴルゴ13みたいに頑張らないことの修行中の身です。

 

映画「フラワーショウ!」は、

実話ベースの、突っ込みどころ満載少女漫画の世界炸裂映画です。

ガーデニングがメインテーマなんだけど、肝心のガーデニングがなかなか映し出されない奇特な映画でもあります。

この映画は、信じていると願いって本当に叶うことを教えてくれます。

自分の本当の願いを叶えるために、少しの行動をすれば、

協力してくれる人に出会えます。

宇宙も自然も、いつも激甘対応でいてくれるのです。

メアリーとクリスティのカップル、いじらしくて、好きです。

少女漫画に出てくるカップルみたいで、ワロタwww

 

でも可愛くて、応援したくなるカップルです。

しかし、エンドロールで、2人の衝撃の事実を知りますwww

少女漫画読んでる気分で観てた私は、夢を壊された気分になりました。

あと、猛烈にエチオピアに行きたくなります。

アフリカが俺を呼んでいる!って気分になります。

アマプラビデオでも鑑賞できます。

 

 

 


f:id:Sheezus:20200113233741j:image

f:id:Sheezus:20200113233747j:image

 

人間女性になって、女の自分とパリを満喫している感じのアリエルさん、最高に可愛いです。

ロシア旅行中のベルさんも、最高に可愛いです。ベルのワンピースめっちゃくちゃ素敵。

天才画伯アナスタシアさん、誰か知らんけど、こんな至宝の絵画を生み出してくださり、ありがとうございます。

ディズニーキャラ×現実コラージュアートを個人輸入で買えるなら、買いたい。

 

こちらの天才画伯のアートもハマっております。

SNS有名画像に、ディズニーキャラをコラージュしたやつ。


f:id:Sheezus:20200113231522j:image

f:id:Sheezus:20200113231516j:image

オーロラ姫v.s.ベル Parisステージ

あなた様がなりたいプリンセスはどちらでしょうか?

この画像DLしたら、そなたの願いは叶います(テキトー)。

 

ベルおかわ〜。きゅんきゅん可愛過ぎます。

でも、個人的には、あざとい感じのオーロラ姫が最高ですwww

オーロラ姫のどやり顔がたまらんです。

生足全開大作戦で、王子もイチコロでしょう。

こういう女の子は、本当に可愛いと思います。

己の欲求のままに、突き進んで生きてくださいませ。

このアートの設定が夏なのか冬なのか知りませんけど(コケイジャンは、体温高いし、冬でもダウンの下は半袖Tシャツだったりするし、私には判別不能

私は、もう、寒さが無理で、

冬に生脚とか、死を連想します。

 

しつこく書きますけど、ポカホンタスのメンター柳の木おばさんポジション、最高です。

ヒーラー仕事してる時、気分は柳の木です。

チャネリングでメッセージ下ろしつつ、

女性たちが、愛と喜びだけが循環する世界に生きていることに気付いてもらって、勝手に1人で幸せになって、自分好みの現実を創りまくってもらいます。

f:id:Sheezus:20200113234729j:image

ちなみに、ポカホンタスは、ディズニーでは珍しいアンハッピーエンドです。

ポカホンタス2は、ハッピーエンドです。

ポカホンタスさんは、このスミスを乗り越え、本物のパートナーに出会います。

男性はいつも踏み台になって、女性を引き上げてくれます🙏

バカでかい愛の持ち主、それは人間男性です。