Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

自分を生きている時

誰のことも頭に浮かびません。

自分と、没頭している対象だけがある世界に生きているようでもあります。

とても心が静かな状態です。

神の愛とでもいうような、とても高い波動を感じることもできます。

 

自分を生きているとき、

愛と喜びの波動に高まっているため、

光として生きています。

自分という最高の存在で生きている状態です。

自立して、自分を輝かせて生きている状態です。

 

自分以外の誰かのことばかり考えていると、

それが例え最愛の人であっても、

その瞬間は自分を生きていないのです。

本当は自分を生きたいはずなのに、

自分を生きていないのです。

こんな悲しいことを、

平気で自分にさせている人もいます。

エンパスの強い人は、特にやりがちです。

他人の感情を生きないでください。

自分の感情をしっかり感じてください。

自分と他人を感情レベルで区別する癖をしっかりつけることです。

自分を知って、

その都度、自分を明確化させるのです。

 

自分を生きていないと、

容易に他人の夢や、願いを叶えるために生きようとします。

自分の願いや夢を叶えるために、生きれていないのです。

他人の夢や願いは、その本人が叶えたいことであり、その本人が叶えるのです。

他人の夢や願いを叶えようとするとき、

それは、

その人の夢や願いを叶える機会を奪うことにも繋がります。

自分以外の人の夢や願いに、乗っかることはしなくていいのです。

 

例え最愛の人であっても、他人です。

自分以外の他人の夢、願いを叶えるために生きようとするのではなく、

自分の夢、願いを叶えるために生きてください。

そのためには、ひたすら自分の内側に集中することです。

自分の願いと他人の願いを区別することです。

生きるべきは、自分自身です。

地球ゲームの主人公は、

いつでもどこでも、自分です。

 

 

 

 

 

 

 

 

sheezus.hatenablog.com

 

LINEからも、スピ相談ヒーリングの予約申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

【Free yourself HP】

free-yourself-1.jimdosite.com

 

 

f:id:Sheezus:20200114222313j:image

絵のあまりの可愛さに、Tokiko氏 無事死亡。

悶絶した。

最近ハマりハマっている天才画伯アナスタシアさんの絵は、ピンタレストから拾いまくってます。

今生で地球ゲーム全クリできなかったら、

来世は、絵描の能力だけが以上に高い狂人画伯か、同人作家になりたい。

地球を見守りながら、ディズニープリンセスの同人誌をひたすら書き続ける引きこもラーとしても生きてみたい。