Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

女性が男性を支えなくていいです

お袋さんにならなくていいです。

お袋さん担当業務は、

お袋さんに任せておけばいいのです。

あなた様は、

プリンセス、女神様で生きてください。

 

私が彼を支える!とか意気込みを見せると、

僕は頼りないのか?!となり、

男性側、色々と低下します。

男性は、バカでかい愛の持ち主であり、

パワーがある。

男性は勇者であり、ヒーローです。

そして、パワー有り余ってるだろうし、

どうしたって物理攻撃に弱い女性である自分も支えてもらいましょう。

男性は、守って愛する存在がいると、

勇者レベルが爆上げされます。

また、

彼らに標準装備されている、

緊急時即時対応機能。

自力で問題解決したいエンジンも搭載済み。

機能もエンジンも使われないと、

いざという時にバグを起こします。

心配されると、戦闘力ダウンします。

特に、愛する女性に心配されると、

色々とダウンします。

とにかく、信じて任せておけばOK。

女がめんどくさいことも全部やってくれるバカでかい愛とパワーの持ち主です。

内なるプリンセスのこと以外、

自分の外側に向けて心配しなくて大丈夫です。

自分のことを信じていれば、

相手のことも信じられます。

 

女性は、自分で自分を喜ばせて、

自分を幸せにすることだけを考えてください。

自分で自分の心を守ること、

自分で自分の内外を美しくすることだけ、

頑張ってください。

自分のやりたいこと、好きなことを、

やってください。

自分の魂を活かして、

全エネルギー投入できちゃうソウルワークをやって、

自分軸を極太にしていくのです。

そして、

自分をひたすら愛してください。

それ以外は、やらんでよし。

自分一人で勝手に幸せになって、

笑いながら生きてください。

あなた様の光が地球に必要です。

あなた様の笑顔が地球に必要です。

女神さん全開になったあなた様を、

魂パートナーは愛したいのです。

本当のあなた様を、愛させてあげてください。

そして、魂パートナーと一緒に繁栄して、

地球ゲーム全クリしてください。

 

女性が自分を抑えると、

男性が傷つきます。

女性が癒されると、

男性も癒されます。

女性が女神となれば、

男性が男神になります。

全部繋がってます。

 

地球に女神さんたちを増殖させたい宇宙連合より。

 

 

 

 

 

 

sheezus.hatenablog.com

 

LINEからも、スピ相談ヒーリングの予約申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

【Free yourself HP】

free-yourself-1.jimdosite.com

 

f:id:Sheezus:20200115020431j:image

ジャスミン♡アラジン

彼との未来創造にいかがですか?

どうぞご査収ください。

やはり、ジャンピングハグ、コアラハグしてもびくともしない勇者がいいですね。

このジャスミンを見習って、自分軸を持ちながら、支えられ上手になりましょう。

 

ロマンチックで素敵ー!

私のファンタジー脳は爆発した💥

夜中に宇宙通信受信しつつ、素敵アートに悶絶してました。