Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

私は全てに愛されていいと許していますかー

女性なら、愛されたいと思うのは、自然です。

愛されたいのに、

愛されなくていいと矛盾を抱えて生きていると、

現実でも矛盾だらけの意味不明なことばかり起こります。

愛されない現実ばかりを目にします。

みんな、

自分で自分を愛したいのです。

自分は自分から愛されたいのです。

自分を信じて、

自分の心も体も愛で満たすことで、

外側の事情が気にならないくらい、

幸せいっぱいに生きれます。

 

私は全てに愛されてええじゃないかーと、

自分が愛されることを許してください。

本当は、愛されることを許す、許さない関係なしに、

すでにあなた様はずっと全てから愛されています。

ただ、自分が愛されることを許していないと、

全てから既に愛されていることに気づけないのです。

 

人間は誰でも勘違いしながら生きています。

恋も、勘違いから始まります。

アリンコ脳なので、

全貌把握は不可能だし、

狭小範囲でしかモノを考えられないから、

勘違いが起こります。

勘違い上等です。

勘違いしていいので、

どうせなら、自分がHappyになる勘違いをしてください。

私は愛されないとか、勘違いするぐらいなら、

私は既に愛されていたと、勘違いしてください。

そのまま、愛されている現実が創られていくだけです。

過去のあんなことも、こんなことも、

実は、宇宙が私を愛しているが故に起こったことなのかと気づけます。

「私は愛されている」を意識OSデフォルト設定にしてください。

 

「私はどうせ愛されない」がデフォ設定だと、

周りから与えられている愛に、全く気づけません。

そもそも女性は近視眼的なので、

「私はどうせ愛されない」設定だと、

どんどん視野を狭めてしまい、

自分自身すら見失います。

 

アリンコ脳を納得させようと、

理由や根拠探しなんてしなくていいです。

「私は愛されている」って勘違いしてください、

「私は愛されていい」って、許可してください。

ただ、自分が愛されているとしか思えない現実しか起こらなくなります。

 

宇宙スペシャルヒントになりますが、

愛されていなかったら、

そもそもこの世界に生まれてきていません。

生きているってことは、

生まれた時から既に愛されているってことなんです。

愛される存在ってことです。

人間は、なんでも複雑化して考えたがりますが、

簡単に、愛されていいって思い込んでください。

愛は普遍的であり、とっても広くて大きなエネルギーです。

人間が生まれる前から、絶え間なくあるエネルギーが愛です。

 

 

 

 

 

 

 

LINEからも、スピ相談ヒーリングの予約申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

free-yourself-1.jimdosite.com

 

過去の私に読ませたい宇宙通信でもありました(笑)

人生を迷走しだした30歳頃、なんか私はもっと頑張らないといけないんじゃないかって、自己否定が始まり、愛されたいくせに、いざとなると愛を拒むポンコツ意識OSへと退化していきました。

私はみんなに見えているけど、本当の私はみんなには見えていなくて透明人間みたいで、誰にも気づかれずに死んでいくのかなって、思ってました。色々と麻痺しすぎて、悲しいとかも、何も感じてませんでした。

これは、自分に向ける愛が、他者に向ける愛より極端に少なかったせいだなと思います。自分で自分であることを認めようとしなかったからです。

コリラックマみたいにごゆるりと好きなことして生きてればよかったのに、みんなに認めてもらいたい、お父さんとお母さんにすごいって褒められたいと(ちなみにうちの両親は、放任だし、もっと頑張れなんて言われたことないのに)、男兄弟たちを超えたいと、なぜかゴルゴ13みたいに強い男みたいに生きないとって思い込んで頑張ってたからです。

こうやって文字起こししてみても、違和感でしかない。

全くもって、当時は本当の自分を生きていなかったので、自分不在だったから、透明人間になった気分でいました。

一昨年色々あって、女神覚醒して、今は、内なる女神の従者となって、現実で本当の自分を生きています。

昔の私は色んな科の診察券を揃えていましたけど、女神覚醒したら、

全ての病気が治ってしまい、簡単に5kg以上痩せたし、健康になりました。

婦人科系は、生理はグッチャグチャのごっちゃゴチャな感じだったし、子宮筋腫の治療で毎月通うほどでしたけど、

女神覚醒したら、子宮筋腫消失しました。これ、マジです。

医師からも、もう病院来なくていい!!って言われて、本人が1番びっくりしました。

生理周期も初潮の時から全く安定していなかったし、過多月経だので、ぐちゃぐちゃでしたけど、今は規則正しく、これが本来の生理かって毎月感動するほどに軽いです。

本当の自分を取り戻して生きると、

体も本来の状態に戻るのだなーと思っています。

今は、検診のために病院行くぐらいです。

女体は、不思議がいっぱいです。

女体って、まじでチーム神からのプレゼントです。

私は、男性になったことがないからわからないけど、

女性は男性より、快感の感度が違うし、気持ちよさの最大値が違うと思います(女性の方が最大値が上です。)。

出産という究極の痛みを感じるかもしれないから、快感も究極設定にしてあるのです。

本当に、女性に生まれているだけで、誰もが愛されているし、誰からも愛される存在です。

最大値上げていくには、魂の自分で生きて、リミッター外す必要がありますけど。

男性より感受性の高い女性で生まれてきてよかったなと、

男性が感じにくいところまで感じられる見えないレセプター持っている女性って、なんて豊かなんだー!!!って思います。

1番顕著な性の違いは生殖器ですけど、女性器は、宇宙グッドデザイン賞受賞です。

完璧な造りです。

個人的には、みんな毛を生やして隠している場合ではないって思います。

 

一時のゴルゴ時代は、女であることで損している気分の時もあったけど、

今は、女でよかったーーーーー!!!!!!愛されるだけの存在でよかったーーーー!!!コリラックマライフ最高!!!って、宇宙に感謝感謝しまくって生きています。

人は、いつでも自分が変わりたいって思った時に、変われます。

女性の中には、いつも女神様がいます。

女神御本尊は、子宮にいます(多分)。

 

 

ハマりにハマっている、天才画伯アナスタシアさんの可愛いアート。


f:id:Sheezus:20200116224927j:image

f:id:Sheezus:20200116224934j:image

f:id:Sheezus:20200116224930j:image

 

アナスタシアさんHPにて、個人輸入可能。

どれにしよっかなー!!!!!!!!!!!!

nastyakosyanova.com

星座擬人化アートもあって、迷う。

 

私の語彙消失するディズニコラアートの天才画伯guni様。


f:id:Sheezus:20200116225038j:image

f:id:Sheezus:20200116225042j:image

アゼルバイジャンの方でした。字が読めねー。

https://www.instagram.com/iguunii/