Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

あなた様が幸せじゃないと地球が滅亡する

なので、幸せでいてください。

自分を幸せにできるのは、自分だけです。

幸せになることは、不幸になることより簡単です。

1人でも勝手に幸せに生きてください。

そうすれば、いつでもどこでも誰といても、

幸せな自分でいられます。

 

自分が喜ぶこと、

自分が楽しめること、

自分が好きなことに、

なるべく時間とお金を費やしてください。

あとは、よく寝ることです。

人間にとって、睡眠が1番大事です。

悩んだり、

考えすぎている時、

睡眠不足だったり、

睡眠がいつも以上に必要な状態だったりします。

とりあえず、時間を見つけて寝ることです。

考えてもわからないことは、

今の自分が考えることじゃないので、

他のことし始めて意識をシフトさせるか、

寝てください。

 

あなた様が幸せであることで、

自分だけでなく、

周りも、

世間も、

地球も幸せでいられるのです。

なぜなら、地球ゲームを創ったのは創造主である自分であり、

主人公は自分だからです。

 

主人公である自分が幸せじゃないって、オカシイことなんです。

また見えないレベルで、みんな繋がっています。

あなた様が幸せであることで、みんなも幸せになれます。

あなた様が幸せだと、パートナーも幸せを感じます。

彼のためにじゃなくて、

自分のために幸せであり続けてくださいませ。

宇宙一大切にしないといけないのは、自分です。

 

 

 

 

 

 

 

LINEからも、スピ相談ヒーリングの予約申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

free-yourself-1.jimdosite.com

 

 

ハマりにハマっている、天才画伯アナスタシアさんの可愛いアート。

しつこく貼ります。

おかわ〜。

f:id:Sheezus:20200116234123j:image

 

アナスタシアさんHPにて、個人輸入可能。

nastyakosyanova.com

 

なんで、私のアートフォルダにDLしまくったアートのモチーフがエッフェル塔ばっかなんやと思って宇宙に聞いたら、

なんか、今のおパリ辺りの波動が落ちてるようです。

波動高い人たちが訪れると、その土地の波動が上がります。

その上層にあるエネルギーポイントも調整されます。

宇宙と人間の共同作業ヒーリングしてたりします。

波動高くて、金も時間もある方、フランス行って、ヒーリングしてきてください(他人任せ)。

地球には見えないグリッドがあって、エネルギーボルテックスみたいなのが各地にあります。

去年は、南米、マチュピチュ辺りが重要ポイントでした。

地球にもエーテル層があって、調整が必要です。

地球の外からも、中からも調整します。

コリラックマライフ送らせてもらう代わりに、こういう宇宙謎情報下ろされたり、土地のヒーリングしろって言われたり(寒い時は無視します)、一斉ヒーリングやらなくなったけど、コソコソと宇宙ヒーリング業務やってます。

今年は、レイライン、グリッドの様子もまた変わります。アフリカ南部、中東のどこか(忘れた)、重要ポイントです。

この話、分かる人にはわかるので、そのまま載せます。

 

オーストラリアの山火事の被害は相当です。

オーストラリアが悲しんでるよ。

私の魂の故郷(って思い込んでる)オーストラリア、

山火事のあとの自然が回復するのにどれぐらいの時間がかかるのか。。。

被害に遭った人間も動物も、本当に災難としか言えない。

私が寄付したサイトです。

www.redcross.org.au

 

www.wwf.or.jp