Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

ソマヴェディック・リヒトウェーゼン の取扱開始(2)

 

sheezus.hatenablog.com

 

 

リヒトウェーゼン は、ドイツのエネルギーアイテムです。

 

f:id:Sheezus:20200118162719p:plain
f:id:Sheezus:20200118163624j:plain

特に、クリスタルの中にエネルギーを封じ込めた、

クリスタルシリーズが私のお気に入りですし、オススメ商品です。

デザインも、スピリチュアルアイテムにありがちなクソダサデザインではないし、

ドイツらしくシンプルでお洋服の邪魔をしないデザインです、

非常に波動が高いアイテムばかりですので、

初心者には、アセンデッドマスターシリーズのスプレーやオイル、をお勧めします。

また、クリスタルシリーズのアクセサリーを身につけ、

リヒトウェーゼンの高波動に慣れさせていくことです。

f:id:Sheezus:20200118163904j:image

私が毎日身につけているクリスタルの1つ、「ソウルクリスタル・ペンダント」です。

ちなみに、チェーンは付いておりません。

金具はゴールドとシルバーの2種のご用意があります。

ガラス製品なので、私のように2年も毎日使っていると、

多少欠けは生じます。そこは、ご了承ください。

完全破損しない限り、エネルギーはクリスタル内に保たれますし、

半永久的に使えます。

「ソウルクリスタル」は、魂(HS)との繋がり、

ソウルメイトとの連携を強化してくれます。

魂からの衝動を行動に移すことも助けてくれます。

 

創始者のゲルハルド氏も、リヒトウェーゼンアイテムの中で、

1つだけを選ぶなら「ソウルクリスタル」だと、推しています。

Tokiko氏も、「ソウルクリスタル」激推しです。

私は、これをつけて2年以上経ちますが、人生激変したし、

魂の自分の道を進み出したし、

ソウルメイトとの今世での再会も拍車かかってます。

ウルクリスタルは、エネルギー的保護の役割もしてくれます。

また何よりも素晴らしいのは、

パワーストーンの取り扱いみたいに、

定期的に浄化をしなくてもいいってところです。

私のようなめんどくさがり屋には、非常にありがたいことです。

リヒトウェーゼンの場合、

このクリスタルアイテム自体が勝手に自動で浄化しています。

だから、何か特別な手入れなどしなくても、大丈夫です。

指紋や皮脂の汚れなどは気になると思うので、

つけたまんまお風呂入ったり、

柔らかい布などで拭いていればOKです。

 

あとは、「天使のぬいぐるみ」(全4シリーズ)。

ただのぬいぐるみと侮るなかれ。

天使のぬいぐるみを持つだけで、癒されます。

子どもから大人まで幅広くお使いいただけます。

特に、お子さんや、病気の方、認知症患者の方にもお勧めできます。

シュタイナーのウォルドルフ人形の教育思想をベースに考案されたものです。

ぬいぐるみの中に、エネルギーを注入したクリスタルが入っています。

ぬいぐるみが破損しても、中のクリスタルで怪我したり、飲み込んだりすることが内容に、袋に入った状態で内包されています。

ヨーロッパ安全基準(CE)合格済み。小さなお子様が万が一口に入れても大丈夫なように、有害物質の含まない材料を使い、ドイツでハンドメイドされています。

汚れたら、洗濯できます。

私はめんどくさがりな性格なため、天使のぬいぐるみをネットにも入れずに自宅の自動洗濯乾燥機で洗濯〜乾燥までしちゃいますが、3年以上経っても毛並みの良さは保たれています。

でも、機種によっては、毛並みがへこたれるかもしれないので、自己責任でお願いします。

心配な方は、リヒトウェーゼン推奨の手洗いでお願いします。

 

 

フラワーエッセンスなどの波動アイテム全般に言えることですが、

波動が高ければいいってものでもなく、

使う本人が感知できる波動の高さのアイテムを使いながら、

ヒーリングを進めることが大切です。

いきなり、創造の光線とかの超高波動を使って、

10次元以上のところを調整しても、

3次元現実に生きている自分には全く何も感じず、

何も起こらない(ように感じる)と思うからです。

やはり、自分で変化を起こせることに本人が気付くことが大事だと思うので、

今の自分に合った波動のフラワーエッセンスやアイテムを選び、

使うことが大事なことだと思います。

徐々にオーラ体の波動を上げていくことで、

幸せすぎて毎日爆笑生活😂への一番の近道となります。

 

Free Yourselfでは、初心者にも効果がわかりやすいリヒトウェーゼンのアセンデッドマスターシリーズ(全21種)もお勧めします。

日常生活に即した、問題解決のためのサポートアイテムです。

 

 

ソマヴェディックもリヒトウェーゼンも大好きであり、

これらに対する私の愛が爆発となり、

オタ語りしだすと止まりません。

また、お勧め商品など、ブログにてオタ語りしていきます。

 

各種アイテムのお値段など、

詳しい情報は、

LINEタイムラインに載せておきます。

(LINE ID: @090mbakl)

購入希望の場合、

HPメールフォームか、LINEトーク、メールにて承ります。

  

 

 

 

 

 

sheezus.hatenablog.com

 

 

sheezus.hatenablog.com

 

 

 

 

LINEからも、スピ相談ヒーリングの予約申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

free-yourself-1.jimdosite.com