Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

思考だけで考え、行動すると

アリンコ脳の思考は、

過去データを元に、

演算して、

予測される結果を叩き出します。

いつだって、

無限に広がる宇宙という広大なキャンバスの中に描かれる、

極小ドットの範疇でしか考えられないのです。

思考だけで予測した結果を元に、

行動しても、

過去データを超えることはないでしょう。

「まぁ、こんなもんか。」といった具合に収まります。

 

過去データ、過去の自分を超え、

思考で予測される結果以上の、

スンバラしい結果となった現実にしたいのなら、

思考ではなく、直感で行動することです。

直感は、宇宙とつながる女性性を通して知らされます。

直感メッセージは、希薄なエネルギーでもあります。

ボーーーっとしてたり、寝起き、

瞑想時、

何かに没頭して集中状態にある時、

直感メッセージを受信します。

意識OSのbit数が上昇していくと、

常に直感メッセージが下りてきていることに気づけるし、

自分の思考が気づく前に行動してたり、

ちょっとした未来に何が起こるのかも、

直感を通してわかってしまいます。

また、意識OSが最新Ver.にアプデされている者同士は、

直感を通して、

テレパシーが使えます。

 

自分に集中していないと、

受信したと同時に、

一瞬で消えちゃいます。

また、直感メッセージは、

思考では、

ありえない!無理!

絶対にやっちゃダメでしょ!

って判断してしまう、

突拍子もないことを提案してきたりもします。

 

でも、直感メッセージを信じて、

ビビりながらも秒で行動に移すと、

摩訶不思議で想定以上の現実となってしまいます。

ピンと来たら、即行動です。

 

ここで注意事項があります。

女性性を閉じて生きてしまい、

長年、眠り姫やってた女性は、

直感をキャッチする能力自体も眠ってしまっていたため、

しばらくはリハビリが必要です。

また、肉体が疲れている時も、

直感もどきに要注意です。

ピンと来たことが、的外れだったり、

直感のままに行動していると思いきや、

思いっきり思考を使っていたり、

単なる執着だったり、

バグを起こしまくります。

眠っていたので、致し方ない。

肉体と脳が疲れているので、致し方ない。

でも、元のプリンセスに戻れば、

宇宙とバキバキに繋がれますし、

直感優位へと戻っていきます。

 

眠り姫からお目覚めになって、

プリンセス再起動後のリハビリタームでは、

直感だと感じても、

ピンと来たとしても、

保留という行動をとってみてください。

直感メッセージは、

重要度の高いメッセージであれば、

時間を空けても、

何度も何度も受信させられます。

何度も同じ直感メッセージが来るのであれば、

それは信じるに値することであり、

行動に移すに値することです。

 

女性性からの直感メッセージに、

男性性がOK, Goサインを出せば、

体が勝手に動くかのように、

現実で行動できます。

 

 

 

 

 

sheezus.hatenablog.com

 

 

LINEからも、スピ相談ヒーリングの予約申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

free-yourself-1.jimdosite.com

 

f:id:Sheezus:20200119015543j:image

生まれつき脳内GPSが破壊されている私、

出口が2つ以上ある場所だと混乱、パニクります。

そういう時は、宇宙ナビに接続して、直感に導いてもらってます。

宇宙経由で、見知らぬ誰かさんが大丈夫ですか?と声をかけてくださることも多々あり。

見知らぬ誰かさんに先導されながら、ナビしてもらうことも多々あり😂

ありがたいっす。

昔は、自分のこと、

とってもしっかり者だと思い込んでましたが、

魂の自分に還れば還るほど、

しっかり者な自分というのは幻想であり、

中々、私はやばい奴だなぁという自覚が出てきました。

意識はプリンセス、女神で生きていれば、

誰かが助けてくれることがよくわかったので、

遠慮なく人様のご厚意に甘えられるようにも、やっとこさ進化しました。

ゴルゴ13みたいになってた当時の私は、

人に甘える=敗北だったのでwww

人は変わります。

 

自分の直感なのか、直感もどきなのか、

自分で気づけるようになろう。