Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

自分じゃない自分を生きていると自分も周りも悲しみます

自分じゃない自分を生きていると、

自分だけでなく、

実は周りも悲しんでいます。

喜ぶ人は、一人もいません。

 

女性は、

プリンセス、女神様として生きていると、

自分だけでなく、

周りも幸せにするし、

喜びます。

悲しむ人は、一人もいません。

 

自分をどのように生かすのか、

自分だけが選んで、決められます。

人はいつでも、

自分の望む方へと変わることができます。

 

自分の在り方を決めるのは、

自分です。

意識が変われば、

自分の見た目も中身も、

自分の周りの人、環境も、

自動で変わります。

 

私は、愛されないデブスだと信じ込んで生きるのもよし。

私は、愛される女神だと信じ込んで生きるのもよし。

どちらも、魂のレベル上げになるし、

尊い生き方です。

自分で好きに選んで、

好きなように生きてください。

 

 

 

 

sheezus.hatenablog.com

 

 

 

LINEからも、スピ相談ヒーリングの予約申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

free-yourself-1.jimdosite.com

 

f:id:Sheezus:20200119123857j:image

ラプンツェルさん、脱いだらすごくてワロタw

めちゃ可愛いです❤️

ラプンツェルは、ドイツの民話がソースです。

ドイツと言えば、リヒトウェーゼン。

Free Yourself でも取り扱ってます。

 

sheezus.hatenablog.com