Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

女性は曲線的、男性は直線的

男女の波動の違いを端的に表現するなら、

女性は曲線的であり、

男性は直線的です。

 

女性の情緒は、

ある一定レベルに落ち着くことはなく、

ぐにゃぐにゃ上下に曲線描いているようなのが普通、自然です(閉経後は、ぐにゃぐにゃが緩やかになります)。

女だから、しゃーないのです。

男みたいに直線的になろうと、

いつも情緒安定させようとせずに、

自然のままにいてください。

そんな自分を責めたりせずに、

「女だから、しゃーない。」と、

まず女性である自分を肯定してください。

女性がぐにゃぐにゃしてるから、

男性は真っ直ぐ、一直線でいられるのです。

 

女性は、

情緒不安定が自然な状態なので、

気分が変わりやすいことや、

男性よりも不安になりやすいことは当たり前です。

そんな自分を責める必要はないし、

変に気にすることもないです。

自然な状態を無理やり変えることは、

不自然な状態を作り出すだけです。

人間も自然の一部です。

自分を不自然な状態にしようとすると、

それは自然界、宇宙との分離にも繋がります。

不自然な自分になろうとすればするほど、

不自然な現実が出来上がっていくだけです。

 

自分を責めていると、

自分を責めるための情報を集めてしまったり、

実際に自分が責められる現実を創り出してしまいます。

だから、

自分を責めないでください。

情緒不安定な自分を変える必要もないです。

男性的な社会に合わせて変えようとするから、

情緒不安定な自分が、自分に、

「自分の中に、こんな自分がいること、こんなに苦しんでいる自分がいること、わかってよ〜」と、

さらに暴れだすのです。

 

情緒不安定な自分でええじゃないか〜と、

自分を受け入れると、

なぜだか情緒が標準レベルに落ち着いていくものです。

 

女性は、自分1人でも安心安全を感じられることが大事です。

ダメ出ししている自分、

責めてしまう部分に対して、

「セルフえぇじゃないか運動」を敢行してください。

 

そうすれば、

そのうち現実で、

ダメだと思っていた自分になってしまっても、

「そんな君で、えぇじゃないか」と、

誰かさんに、受け入れてもらえるでしょう。

 

 

 

 

 

sheezus.hatenablog.com

 

 

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

 

 

 

 

LINEからも、スピ相談ヒーリングの予約申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

free-yourself-1.jimdosite.com