Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

摩訶不思議なあの世とこの世の話。魂(霊体・意識体)はコピー分割可能です。

3次元地球的な感覚で読むと、

理解不能となります。

頭をパッパラパーにして、ご覧ください。

 

人間は死ぬと、

肉体がなくなり、

魂(霊体、意識体)だけの存在となります。

魂だけになってしまうと、

4次元以上の高次に存在するようになるため、

時間や空間の制限を受けないし、

自分という魂の存在を何個にも分割して、

色んなところ(恒星とか、他の銀河とか)にも行けます。

しかも、地球的な時間がないから、

同時に、色んなところに存在できるのです。

自由すぎます。

 

魂はコピペ可能であり、

磁気的存在であり、

お餅みたいなイメージです。

 

f:id:Sheezus:20200120205733j:image

これは、チロルチョコです。

 

つきたてのお餅は、

むにゅっと一掴みすれば、

簡単に1口サイズに分離できます。

また、お餅本体から離しても、

お餅本体も、1口サイズのものも、

どちらも同じ原材料で作られた餅です。

魂も、餅のように簡単に分割できます。

4次元以上の高次元では、

Aさんという魂は、

Aさん魂×100とか、分離して存在できるのです。

 

地球に生きていると、

肉体が一つしかないから、

死んだ後も一つの状態として存在すると考えがちですが、

違います。

自分本体を高次元に置いておきながら、

分割した自分(ポータブル魂)を転生させたり、

もう1つの分割した自分(ポータブル魂)が、

地球に残した愛するパートナーや子供達の様子を見に(感じに)、

魂が分解されないギリギリ次元まで降りてきたり、

色んなことをしています。

ちなみに、魂は磁気的存在なので、

振動数は地球の振動数より高く繊細です。

なので、3次元まで降りてこれません。

地球に存在する磁気が強すぎて、

分解されちゃいます。

 

それでは、こちらの図をご覧ください。

 

f:id:Sheezus:20200120202533p:image

 

① 魂本体です。

②③餅のように魂本体から、ポータブル魂を分割します。ポータブル魂から、またポータブル魂が分割することもあります。高次元は制限ないので、何でもありだし、無限です。

④4次元以上の高次元では、同時に色んなことが起こっています。

人間のアリンコ脳では認識できないことだらけです。

人間の思考と高次で動き回るエネルギーの振動数の違いによるものです。

お亡くなりになった方の魂、

地球にまだ愛するパートナーや子供を残している場合、

気になってポータブル魂がギリギリ次元まで降りてきて、

地球の様子を感じにくることもあります。

 

魂は不変です。

魂はコピペ可能であり、

分割可能な磁気的存在です。

 

魂本体は、創造の源から生まれました。

また、魂は男性性と女性性が統合された状態です。

魂って、個人を超えた魂でもあります。

もっと頭をパッパラパーにしていくと、

この魂についての理解も自然に深まります。

そうすると、死ぬのが怖くなくなるし、

肉体がある今を一生懸命楽しんで生きようって思えます。

上記の図は、人間という個人単位で解説したものですが、

これをマクロ化していくと、

大いなる宇宙の実態に迫れます。

魂の本体を、創造の源と置き換えてみると、

見えないところがわかるようになるでしょう。

意識の拡大化にも繋がります。

ミクロとマクロは繋がっており、いつでも相似形です。

 

 

で、

実はですね、

女性の皆さんは、

男性の魂から分割されて生まれてきています。

これは、創世記のアダムの胸骨からエヴァが生まれたっていうのも、

このことを表しているのかなって思います。

(創世記は、当時誰かが受けた宇宙通信の二次創作だと思ってます。)

魂パートナー同士だと、

魂本体は同じです。

 

物質次元にある地球では、

男性から人間は産まれませんが、

非物質次元の宇宙では、

男性性から魂が産まれます。

神が女神を作ります。

地球と宇宙は真逆な世界でもあります。

これは、人間の体内で、始原生殖細胞から性に応じて、

精子卵子が作られるのと逆のことが、

宇宙では起こるのです。

宇宙は、無限であり、統合された状態です。

宇宙には、性の分離もありません。

 

 

 

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

 

 


 

 

LINEからも、スピ相談ヒーリングの予約申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

free-yourself-1.jimdosite.com