Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

ソウルワークは1つだけとは限りません

魂は宇宙にあります。

宇宙は時間や空間に制限されない、無限そのものです。

また、愛のエネルギーが満ちています。

 

魂の自分で生きる決意をする前、決意した後、

タイミングは人それぞれ/魂それぞれですが、

魂の使命のようなソウルワークが何なのか気づきます。

魂の自分で生きる決意をしたのなら、

そのソウルワークをやりたい衝動が生まれます。

もう、後先考えずに、やらざるおえないといった感じです。

ソウルワークにしか自分のエネルギーを使いたくなくなります。

このソウルワークをはじめていくと、

また別のソウルワークへと導かれます。

 

自分一人、ピンでやるソウルワーク、

魂パートナーと一緒にやるソウルワーク、

魂グループの仲間たち、ソウルメイトと一緒にやるソウルワーク、

たくさんのソウルワークと可能性が見えてきます。

 

ソウルワークのアイデアは、

生まれる前の魂だけだった自分が考案したものなので、

現実を生きている自分には難しい、無理だって思っても、

絶対にできることなんです。

ソウルワークやるって決めたら、

自分を裏切らないように、

自分を信じ続けることです。

 

ソウルワークは、

お金が稼げるかどうか、

気にせずにやれることです。

いわゆる仕事じゃない場合もあります。

ただ好きなことして遊ぶことがソウルワークの人もいます。

当たり前ですが、

人それぞれ/魂それぞれ、

ソウルワークの内容は違います。

共通していえることは、

ソウルワークに、

魂の自分の波動がそのまま反映されるし、

魂の自分の生き様にもなるので、

完全オリジナルな内容であることです。

魂の仕事なので、

3次元現実的思考で捉えないでください。

お金を稼げるかとか、

お金のこと気にせずに、

ただ楽しいからやってしまうし、

のめり込むことができる活動です。

今までの自分が培ってきた能力、経験、知識を全部投入できます。

だから、思考を使って準備なんかしなくても、

魂の衝動のままに動けば、

形になります。

だから、自分にとっては、

簡単なことでソウルワークができます。

肉体、精神、魂の全レベルで喜べる活動なので、

愛の波動に満ち溢れるから、

自分がブレーキをかけない限り、

結果として、

お金とか豊かさも拡大していきます。

 

魂の衝動を感じたら、

そのまま自分を信じて行動してください。

自然と、楽しくてやってしまうこと、

たとえ睡眠時間が短くなって体が疲れてしまっても、

心が喜びで満たされてしまうこと、

それがソウルワークです。

 

 

 

 

 

1/25苺宇宙話会(残1名)は、明日1/22 20時受付締め切ります。

1/24、25東京対面スピ相談(残3名)は、1/23 20時受付締め切ります。

sheezus.hatenablog.com

 

 

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

 

sheezus.hatenablog.com

 

 

 

 

LINEからも、スピ相談ヒーリングの予約申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

free-yourself-1.jimdosite.com