Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

自分の内側に潜り込むには

一人の時間を意識して作ることです。

純粋な自分本来のエネルギー状態になるには、

人と離れて一人で過ごす時間を作ることです。

一人静かな時間を持つことで、

人との交流で、

自分の中に混じってしまった人のエネルギーが、

自分の中から抜けていきます。

なるべくなら、

自然の中で一人過ごす時間を作ることです。

本当の自分らしさを取り戻せます。

そして、

宇宙との接続も良くなるので、

直感が冴えます。

 

また、浄化をテーマとする

フラワーエッセンスを摂って、

自然の中に出かけることもオススメです。

各メーカーから、

何種類かのフラワーエッセンスを調合して作られた、

コンビネーションエッセンスがあります。

コンビネーションエッセンスは、

初心者でも生活に取り入れやすいエッセンスであり、

エッセンスの影響がわかりやすいのでオススメです。

 

何だか理由も無く疲れている時、

人のエネルギーを受け入れすぎてしまっていることが、

原因の1つかもしれません。

家で休むことと同じように、

一人で自然の中に出かけることでも、

心身が満たされて、

エネルギーの充電になります。

共感力が強すぎる人、

人の影響を受けやすい人、

エンパスの人は、

一人の時間を作ることが、

とても大事なことです。

また、自然の中に出かけることで、

本来の繊細な波動を取り戻していけます。

 

 

 

 

 

1/25苺宇宙話会(残1名)は、明日1/22 20時で受付締切。

1/24、25東京対面スピ相談(残3名)は、1/23 20時で受付締切。

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

 

sheezus.hatenablog.com

 

 

 

 

LINEからも、スピ相談ヒーリングの予約申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

free-yourself-1.jimdosite.com