Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

魂の自分で生きるって、24時間365日魂の自分で生きるってことです

平日だけ魂の自分で生きるとか、

休日だけ魂の自分で生きるとか、

できません。

無理です。

それは、魂の自分を生きているフリでしかありません。

 

魂の自分で生きるとは、

自分そのもので生きることであり、

いつも自分に正直に、そのままに表現していくことでもあります。

 

魂の自分は3次元現実の感覚では生きられません。

魂は、4次元以上の時間も空間にも左右されない、

高次元にあるからです。

3次元現実のルールなんてお構いなしに、

魂の欲求を訴えてくるはずです。

自分に素直に生きるって、

その魂の欲求、衝動に素直に生きるってことです。

自分の魂の欲求だけを満たしていくためには、

自分優先で生きないといけないし、

自分優先で生きることが、

他人を幸せにすることなんだって、

心の底から理解できていないと、

思考のツッコミに負けてしまうでしょう。

思考とエゴを飼い慣らすために、

ある程度の練習は必要です。

 

また、

地球時間でいう24時間、365日、

魂の自分、

本来の自由な存在として生きていかないと、

苦しくてたまらないでしょう。

魂の自分で生きると、

幸せにしかなりません。

でも、そこに移行する前に、

癒すべきたくさんの感情記憶、

捨てるべきたくさんの思想、ルール、価値観があります。

魂の自分は、波動が高く軽いのです。

その自分に戻るには、

背負っているものを捨てる必要があるのです。

自分のために、重い波動を置き去っていく必要があるのです。

全てを捨てるとなると、

必ず恐怖心が出てきます。

この恐怖の根源は、自分で作りました。

恐れ、闇から逃げないことです。

恐れも、闇も、全部自分です。

 

魂の自分で生きると、

ソウルワークをしながら、

毎日爆笑生活となります。

魂パートナーとも波動を同じにできます。

そこに至るまでは、

自分と徹底的に向き合って、

自分を癒しまくる必要があります。

自分の好き嫌いを精査して、

嫌いを排除していくことです。

自分の好きだけを選び続けることです。

 

魂の自分で生きると、

悩みが悩みじゃなくなります。

毎日爆笑生活となります。

カレンダーも時計もなくても、気になりません。

自分の心、

自分の内なるプリンセスの機嫌以外は、

どーでもよくなります。

結果、

いつでも手放し状態、

宇宙に委ねた、宇宙アウトソーシングとなり、

現実に「抵抗」が起きなくなります。

もちろん、肉体が疲れている時は、

バグが起こりますが、

リカバーも早いです。

 

魂の自分で生きるまで、

大変なこともあるかもしれません。

でも、魂の闇夜をくぐり抜ければ、

光しかありません。

自分もHappy、相手もHappy、全てがHappyな、

愛と喜びだけが循環する世界に生きます。

そうなると、

付き合う人も、

愛と喜びだけが循環する世界に生きている人に変わります。

愛と喜びだけが循環する世界が、

周りを巻き込みながら、

拡大し続けます。

途中過程を端折りますが、

意図せずとも、

地球の平和に貢献しています。

なので、宇宙の応援が入りまくります。

 

 

 

 

 

1/25苺宇宙話会(残1名)は、明日1/22 20時で受付締切。

1/24、25東京対面スピ相談(残3名)は、1/23 20時で受付締切。

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

 

sheezus.hatenablog.com

 

 

 

 

LINEからも、スピ相談ヒーリングの予約申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

free-yourself-1.jimdosite.com

 

QHHTを受けたことがある人なら、

自分のサブコンのキャラ、感覚がわかると思うのですが、

あのサブコンのキャラ、波動で生きることが、

魂の自分で生きることと同義です。

 

QHHTは、本当にオススメのセラピーです。

興味ある方は、私の友人NaokoさんのQHHTを受けてみてください。

私の紹介って言っても、何も割引とかはありませんけど。

 

私は、2,3年前に2回受けたQHHTのサブコンが言ってた通りの人生を、今生きています😂

意図したわけじゃないのに、不思議〜www

www.alrescha17.com

 

Naokoさん著作本。私のQHHTセラピーエピソードも掲載されています。 

 

 

 

魂の自分で生きている私の場合、

睡眠時間は一定ではないことがよくわかりました。

 

全てを宇宙に委ねまくっているので、

12時間寝る日もあれば、3,4時間睡眠だけで元気に活動する日もあります。

起きる時間も、マチマチです。

ソウルワークしかしていないので、元気なんです。

朝型な日もあれば、夜型の日もあります。

人からもらい過ぎたエネルギー(自分で自分の中に溜めてしまったエネルギー)を抜けない時や、

高次意識改造されているときは、トイレと水以外、2日ぶっ通して寝たこともありましたwww

生活リズムを整えないことに、罪悪感ゼロなので、元気でしかないです。

自営なので不安定極まりないのですが、勤め人辞めて、好きなことだけをする生活を選んで良かったなとしか言いようがないです。

 

意識が全てを作っているので、

万人向けの健康情報よりも、

自分の体の声を聞いた方が1億倍正しいことが多いなと思います。

健康オタクだった過去の私と自由すぎる今の私、

自己比較でしかないのだけど、

自意識の次元が変われば、

3次元現実の健康情報に左右されない体になるのかな〜という印象です。

オタク&研究者気質なので、ひたすら自分研究続行中です。